• 締切済み

エヴァンゲリオン関連のフィギアで200万円したもの

それ以上でもいいです、ニュースでもいいんでソースください

みんなの回答

noname#140740
noname#140740
回答No.1

 この間、「ロンギヌスの槍」のオークションが話題になりましたねぇ。  一時は、何と90億円を突破したとの事。 (↓のURL) http://www.gizmodo.jp/2007/09/post_2170.html  しかし、最終的には160万円で落札されたようです。 (↓のURL) http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229  リフォーム業者さんが落としたらしいですけども…。転売するんでしょうか?  あっ、200万円には届きませんでしたね。すいません。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオンのフィギュアについて

    エヴァンゲリオンのフィギュアをオークションに出品したいのですが、フィギュアについての知識がなく、調べてみたのですが相場がよく分からずに困っています。 品物は マルハン限定 リボルテックヤマグチ Evangeli  on Evolution 4号機&Mark.06プレミアムBOXセット 未開封のものです。 大体の相場で結構ですので、フィギュア又はエヴァンゲリオンに詳しい方御回答お願いします。

  • エヴァンゲリオンのキャラのフィギア

    綾波レイとアスカのメイドヴァージョンのフィギアです。 白いオーバーニーソックスで、絶対領域を決めてくれてます。 かわいくて萌えてしまいました。 エヴァンゲリオンファンは勿論の事、男性なら手元に置いておきたくなる一品じゃないでしょうか?

  • エヴァンゲリオンのアスカのフィギュア

    ちょっと前に雑誌でみたのですが、 エヴァのアスカのへたりこんでアイスを持って 舌をちょっと出しているフィギュアは どこの誰が作った物でしょうか! その雑誌にはついに●●からアスカフィギュア新作が 出た! みたいな事が書いてあったのですが・・・。

  • エヴァンゲリオンに関連した本

    にわかエヴァンゲリオン好きです。 金曜ロードショーを見て存在を知り、昨日初めて単行本を買いました。 本屋さんの棚を探していたら、昨日買った単行本(これが多分オリジナルなんだと思っています)の他にも碇シンジの育て方のような本があったり、他にも何種類かエヴァンゲリオンの名が冠された本が並んでいました。 これらって、オリジナルとどういう関係にあるのでしょうか? 碇シンジの育て方の本をパラパラとめくってみましたが、オリジナルではありえないような「碇指令とシンジが同居」しているような場面があったと思います。 エヴァ好きの方々は、何を「エヴァンゲリオンの原作」としているかは存じあげませんが、 当方のエヴァンゲリオンの基本は金曜ロードショーであり、上述の単行本にあります。 ここからかけ離れた設定・ストーリーだとしたならば困惑してしまいます。なので読まない方が賢明だと思っています。 そんな当方ですが、買って読むことを前提に、「エヴァンゲリオン」の名を冠した本(漫画本)の簡単な解説をお願いできないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • エヴァンゲリオン初号機のフィギュア商品について

    添付した画像しかないのですが、エヴァンゲリオン初号機のフィギュアだと思うのですが、いつ頃発売で、メーカーもわかりません。画像検索「エヴァンゲリオン 初号機 セガプライズ -ヱヴァンゲリヲン -新劇場版 」で見つけました。URLは、https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3+%E5%88%9D%E5%8F%B7%E6%A9%9F+%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA+-%E3%83%B1%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%B2%E3%83%B3+-%E6%96%B0%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88&lr=&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwifkYnz0qLJAhVKp5QKHRuwBgwQ_AUICCgB&biw=981&bih=491です。その画像元は、新世紀 エヴァンゲリオン特集http://tama-ru.com/eva/なのですが、ページを見ると画像が見れない状態で、どこの商品かわからなくて困っています。 誰かお分かりになる方はいないでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • フィギュアスケート

    フィギュアスケートの選手でスルヤボナリーさんっていましたよね?トリノオリンピックのニュースを見ているうちに彼女のことを思い出して詳しいことを調べようとしたのですが、なかなかいい記事が見つかりません。゜(゜*ω⊂ グスン 良いサイトなどあったら教えてください!

  • 100億円

    以上も東北大震災、支援の為に金、集めまくって、世間から器が違う等と話題を呼びソフトバンクの業績を上げる事に利用したように その後、 支援をした話しは 全然 聞こえて来なかったのに 、 カリフォルニア州シリコンバレーに100億円 豪邸 購入とのニュースは何だろな~ぁ~なんだろぃ~な~?

  • フィギュア入力

    質問を読んでいただいてありがとうございます。 以前、ネットでみたこの商品。出たら即購入しようと思っていますが、いまどんな開発状況なのでしょうか。 何か知っている方がいたら、教えてください。 http://news.mynavi.jp/news/2011/07/21/049/

  • 「円を売ってドルを買う」とは?

    「円を売ってドルを買う」とは? 円高が進んだので政府が介入し、円を売ってドルを買い、結果 円安になったことをニュースが報じています。 円を売ってドルを買うとは、 1.実際には誰が、どのようなことをしたのでしょうか。 2.高い円を買うのはどういう人が買うのでしょうか。 3.どれ位の金額の円を売れば、円安になるのでしょうか。 以上分かりやすく教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 自分のフィギュア

    自分の顔、体のフィギュアがほしいです。どこか、製造をしてくれるところはありますか?(懸賞とかであるようなやつです。また、ニュース番組や討論会の番組で司会者の机の前においてあるやつです。) もしそういう場所があるとしたら、キーホルダーサイズ、20センチくらいのサイズを作ってもらうとしたら、いくらくらいかかるでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう