• 締切済み

とても爽やかないい香りの髪

時折、お店などですれちがった時フワ~とシャンプーしたてのような香りの女性がいますが そのような方たちはどんなことをしているのでしょうか?もし商品名などご存知の方 教えてください。はっきりとはわかりませんがたぶん髪から香ってきているんだと思います。

• 1010c
  • お礼率90% (30/33)

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして 髪にタバコなどの臭いがつかないようにする為のヘアースプレーがありますが、その類の物ではないでしょうか? 香りも色々な種類がありますので、多分、そのスプレーだと思います。 各メーカーから発売されていると思いますよ。