• ベストアンサー

「アジエンス」と似た香りのものが欲しいです

先日、お店の香りサンプルを嗅いだところ、 「アジエンス」の「軽やかスムースタイプ」の香りが気に入りました。 気が向いたときに嗅げたらいいので、シャンプー等の髪につけるもの以外で探しています。 しっとり?タイプの香りでも構いません。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • pgoo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.1

こんばんは 洗い流さないトリートメントとかではどうですか? オイルとかもありますので、パフにつけておけば 香りを楽しめると思います。 http://www.kao.co.jp/asience/lineup/detail03.html

pgoo
質問者

お礼

こんばんは。 洗い流さないトリートメント、良さそうです。 パフにつけておく手がありましたか(^O^) 早速試してみます♪ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アジエンスに変えてから

    シャンプー、トリートメント、リンスをアジエンスに変えました。 そしたら、今までと同じように、というかそれ以上にすすぎをしているのですが、乾かすとどうしても頭頂部のあたりがべたつきます。 気になるので、再度頭頂部だけすすぐのですが、それでもべたつきが残ります。 トリートメントとリンスを頭頂部につけ過ぎないように気をつけてはいるのですが、これまで使っていたシャンプー、トリートメント、リンスに比べると、明らかにべたつきが残るのです。 どういうことなのでしょうか? アジエンスのよい成分が髪に入り込んでいるのでしょうか?

  • 髪の香り

    シャンプーしたての髪はいい香りがしますが長続きはしませんよね?たまにすごくいいにおいのする髪の方がいますが何かつけているのでしょうか? 私はビューティラボのミストタイプをつけていますがつけたてはいい香りがするけど1時間くらいで消えてる気がするんです・・・かなり長持ちするいい香りの髪につけるものとかありませんか?(香水以外で)

  • アジエンスに似た匂いの香水

    こんにちは。 私は香水はまったくつけないのですが、 シャンプーのアジエンスのにおいが大好きで、それが香水になっていればぜひつけてみたいと思いました。 似た香りの香水などありましたら、どなたか教えてください。

  • バラの香り

    こんにちは。 香りのことで教えていただきたいのです。 「プレイバック」というシャンプーの香り(バラ)がすごく気に入ったのですが、残念ながらシャンプー自体は私の髪には合わなくて使用を断念しています。 そこで、あの香りに近い香水とかコロンを探しています。 あの香りに近いものを…と思って探してみたのですがなかなか見つかりません。一口にバラといってもさまざまで… あまりバラ以外の香りを感じないのでアロマオイルとかも探してみたのですが、探しているうちに鼻が利かないというか、わからなくなってしまいました(笑)  ご存知の方居られましたら、よろしくお願いいたします。

  • 香りの良いシャンプーを教えて下さい☆

    こんばんは、いつもお世話になっております。 ここずっとシャンプー&トリートメントはアジエンスを使ってます。 香りがイマイチ(あまり香りがない?)なので ○○はすっごいイイ匂い!!っていうのが ありましたら教えて下さい。 友達の間でも評判の良いものなどありましたら教えて下さい☆ 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • とても爽やかないい香りの髪

    時折、お店などですれちがった時フワ~とシャンプーしたてのような香りの女性がいますが そのような方たちはどんなことをしているのでしょうか?もし商品名などご存知の方 教えてください。はっきりとはわかりませんがたぶん髪から香ってきているんだと思います。

  • アジエンス使ってみたら良かった!でも・・・

    アジエンスのトリートメントを使い続けるとカラーやパーマが効きにくくなるらしい・・と、以前 「アジエンスは本当に結っても痕がつかないのか?」 の回答で知りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1301672 その時は特に使おうと思ってはいなかったのですが、 回答いただいた答えを見て「かなりイイ」との声が多く、興味が湧き一回だけ使ってみたら、 カラー直後のゴワゴワの髪がサラサラでスルスルになって かなり感激しました。 でも、上記の質問で「カラーやパーマが効きにくくなる」との回答をいただき、使い続けていいものか悩んでいます。 トリートメントは今のところ、使う予定はないのですが、シャンプー・リンスだけでもシリコンでコーティングされて、カラーが効きにくくなるのでしょうか? 実際使っている方、美容師の方など詳しい方、回答お願いします。

  • 髪から良い香りを出すには

    男ですが髪から良い香りがするようにしたいです。 シャンプー、香水以外でなにか方法はありますか?

  • いい香りのシャンプー

    現在使っているシャンプーがまあまあの値段がするのですが、あまりいい香りが持続しません。 自分の髪が痛んでいる?のかもしれませんが。。。皆さんがご存知のもの(できればバカ高くないものが希望ですが)で いい香りで、それがまた持続するシャンプーってないですか?色々教えていただけるとありがたいです><是非ともヨロシクお願いします。

  • お気にのシャンプーは?

    アジエンスか TSUBAKI どちらも好きなのですが どのシャンプーがお気にですか? この二つ以外でも さら~として 香りのいい お気にのシャンプーお勧め シャンプー教えてください