• ベストアンサー

「アジエンス」と似た香りのものが欲しいです

先日、お店の香りサンプルを嗅いだところ、 「アジエンス」の「軽やかスムースタイプ」の香りが気に入りました。 気が向いたときに嗅げたらいいので、シャンプー等の髪につけるもの以外で探しています。 しっとり?タイプの香りでも構いません。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• pgoo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 洗い流さないトリートメントとかではどうですか? オイルとかもありますので、パフにつけておけば 香りを楽しめると思います。 http://www.kao.co.jp/asience/lineup/detail03.html

pgoo
質問者

お礼

こんばんは。 洗い流さないトリートメント、良さそうです。 パフにつけておく手がありましたか(^O^) 早速試してみます♪ ご回答ありがとうございました!