• ベストアンサー

B'zのALONEのライブバージョン

ちょっと細かい質問をさせてください。 以前見たことのあるaloneのライブバージョンが どのDVDに入っているのかを教えて頂けないでしょうか。 そのaloneの内容は、 ・稲葉さんがイントロからピアノを弾き語りしている ・松本さんは、イントロ中ギターを弾きながら、ステージの下から ゆっくりしたリフトで上がってくる ・曲の最後の最後には稲葉さんがピアノの鍵盤の一番左(一番低いラ)を叩いて終わる シンプルだけど洒落たピアノ演奏にちょっと感動しました。 特にファンの方ならご存知でらっしゃるかもしれません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lisa-wan
回答No.1

『BUZZ!! THE MOVIE』だったと思います◎ ALONE、いいですよね~^^♪

motchan3
質問者

お礼

BUZZ!! THE MOVIEですね。ご回答どうもありがとうございました。 もともとaloneは大好きなB'z曲のひとつなのですが、 このアレンジが一番好きです。前にも書きましたが、シンプルだけど ピアノのアレンジがすごく洒落てて、何度聞いても感動します。 弾き語り練習しようかな(笑) ねがいやRUN、Blowin’も大好きです。魂揺さぶられます。 余談になりますが、Lisa-wanさんはこのほかにもたくさんのご回答を されてらっしゃるんですね。 今回は、どうもありがとうございました。