• ベストアンサー

ジャニーズショップが混む時間は・・・???

明日(29日)&明後日(23日)で東京行きますっo 予定では29日の午後ジャニショ行くことになってますo ジャニショって午前と午後どっちが混んでますかねぇ?? 29日の午後か30日の午前しか行けないんで・・・ 一応29日は14:30~と19:00~でVコンがあるし、 30日は19時からありますo やっぱコンあるときは混むみたいだし。 (しかも代々木;;) 29日の2:00~6:00くらいで行きたいと思ってるので、 教えてください!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、一回友人の付き添いで行きました。 多分、竹下通りにあるお店ですよね。 もう行ったのは何年も前なんですが、恐らくこの時期はすごく混むと思います。 私は、まだ人が少なくて涼しい、午前中が良いと思います。 午後は暑いし、午後の方が人が増え混むと思います。 でも、入れない事はないと思うので、午後の予定なんでしたら、それでも良いと思います。 多分ジャニーズショップに行くのには、そのまま個人で店に行くの ではなく、集合地の様な場所で「ジャニーズショップへ行く方は、ここにお並び下さい」 などと言われて、皆で列を作って狭い道を通って、割と小さい店に行ったと思います(^^; 店に入ってら長居できず、大勢の人の中で買いたいものを選んで購入し たら、すぐに店を出なくてはいけなかったです。 もし参考にならなかったら、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

たいていどの時間も混んでますが・・・。 最近はわかりませんが、外(ショップの)で列をつくって、 中がすいたら入るってかんじでした。 外で騒ぐと係員に怒られます(笑) ↑ そばにアパートとかあるからです。 あとは午前中でもオープンしてすぐとかだと混んでるかも、って思いました。 (並んでる人とかで) ※原宿店のことでいいんですよね?

love723
質問者

お礼

まとめてお礼記入します! 色々教えてくださってありがとうございました☆