• 締切済み

埼玉県の情報

埼玉県の坂戸市、鶴ヶ島市、富士見市、三郷市、横瀬町の面白い事や物がありましたら、教えてください。(○○日本一など)

みんなの回答

• biwa-plus
回答No.1

三郷なら・・・。 常磐道・外環道がクロスするジャンクションが有りますし、また大型ショッピングモールのヨーカドー三郷店が有ります(アリオの手本ではないかな?)。 鉄道は武蔵野線三郷駅とTX三郷中央駅が有ります。今は空き地ですが、以前は国鉄武蔵野操車場が有りました。 県道では渋滞で有名な草加・流山線が通っています。

teri0428
質問者

お礼

ありがとうございます。 常盤道・外環道のジャンクションがあるのは知りませんでした。 参考にさせていただきます。