• 締切済み

埼玉県鶴ヶ島市について

「埼玉県鶴ヶ島市」とその周辺についての交通・鉄道・人のながれについての特徴についてお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

noname#15194
noname#15194
回答No.1

駅前には何回か立ち寄ったことがあります.  私が見た感じとして,東武東上線の鶴ヶ島駅(池袋行きの電車が日中15分おきに出てます・池袋まで40分)を中心に,書店やコンビニ・ファーストフード等が建ち並んでおり,朝夕は主に大学生の通学を中心にぎわっていますが,日中は比較的閑散としています.  他にこれといった特徴もなく,駅前を発車するバスに乗って駅を少し離れると,郊外に大型食料品店や飲食店等が点在しています.  その他,市街地等,詳しいことは他の方にお任せします.