• ベストアンサー

鶴ヶ島音頭の歌詞について

埼玉県鶴ヶ島市の鶴ヶ島音頭について質問です。鶴ヶ島音頭の歌詞の内容など知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.city.tsurugashima.lg.jp/sosiki_index.htm ネットではまったく探せません。 工いう時は市役所に聞くしかないと思います。 上のサイトの市政情報課が該当すると思います。

usapon1853
質問者

お礼

こんなマイナーな質問に答えてくださってありがとうございます。教えてもらったように市役所に聞いてみようと思います。