• ベストアンサー

.NETでのSPREAD3.0Jの使用について

Visual Studio .NETでWebアプリケーションをしております。 言語はVB.NETです。 SPREAD3.0Jを使用し、SPREADデザイナで列の幅を変更したのですが、変更されていませんでした。 SPREADは、使用できないのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.1

VB/VCのコンポーネントと.NETコンポーネントは別物だと思います。 実際、SPREAD6.0jも.NETには対応していません。 http://www.grapecity.com/japan/support/database/P1_159.htm 現在、.NETの表コントロールは以下の3点のみのようです。 http://www.grapecity.com/japan/support/database/DOTNET_ProductList.htm FlexGrid for .NET(フレキシブルグリッドコンポーネント) True DBGrid for .NET(ハイエンド データグリッドコンポーネント) UltraWinGrid for .NET(ウルトラEZ階層グリッドコンポーネント)

参考URL:
http://www.grapecity.com/japan/
gx91at
質問者

補足

列の幅が変更できていませんでした。と書きましたがSPREADデザイナで設定した後は変更ができていました。実行すると変更されていませんでした。 また、SPREADは使用できないのでしょうか。と質問したのですが、本当は SPREADを使用するにはどのようにしたらよいのでしょうか。ということなのです。 質問の書き方が悪くてすみません、お願いします。