• ベストアンサー

Spreadのコンボボックス

いつもお世話になっております。 VB.NET2003とSpread2.5Jにて開発を行っております。 コンボボックスの列を作成し、コンボボックスへの入力も可能としたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか? (ComboBoxCellType.Editable の値を True にして入力は出来たのですが、コンボボックスのセルから抜けると入力された値が消えてしまいます。) どなたかご存知でしたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ape5
回答No.1

まったくの推測ですが、そのコンボボックスに EditEnd() というメソッドはないですか? あれば、それが変更の確定になると思うので、確定をしたいタイミングで呼んでみてください。 (またはそれに似たものがあるとおもわれるのかな・・・・

その他の回答 (1)

noname#221739
noname#221739
回答No.2

コンボボックス.SelectedText() で、コンボボックスで選択された選択肢を取得できますけど… 他にも コンボボックス.Text() とか…