• 締切済み

いじられキャラ・天然は損?

今、二十歳の男です。特に10代後半から20代の方に聞きたいです 自分は回りからよくいじられたり、天然ボケだといわれることが あります。以前友人からいじられキャラだと、面白い人と言われたり、 人気はでるかもしれないけど、恋愛には進展しないといわれたことが あり、気になっています。でも、自分は器用なタイプとはいえず、 違和感もあるので別のキャラを装ったりするのは簡単ではないと 思います。恋愛をするときそのようなキャラだと損でしょうか?

みんなの回答

• nico_roco
回答No.3

20代女です。 損はないですよ。 むしろいじられることでその場の中心になることができるんですから、 自分を簡単にアピールできていいんじゃないでしょうか? 天然ボケだけど、2人でいるときにちょっとリードしてくれたり、ってギャップも女心をくすぐられますし。 ムリに他のキャラを装っても、結局それはあなた自身とはいえないのですから負担になるだけですよ。 せっかく素敵なキャラをお持ちなんですから、それを生かしてください^^

big--snake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分らしさをたいせつにしていきたいです。

• bapstash
回答No.2

23歳・女です。 いじられキャラだとしても、芯をしっかり持っていれば (考え方などの中身がしっかりしていれば) 何も損ではないと思うし、むしろ得ではないでしょうか? 中身がしっかりしていなければ謎ですが・・・(^^;)

big--snake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャラをかえるのではなく、考え方や自分の内面を磨いていきたい です。

• acci0815
回答No.1

19歳女性です。 人それぞれタイプや好みがあると思うので 決して損、ということはないと思いますよ! 私はむしろ面白くて少し抜けてるほうが良いと思いますし^^

big--snake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。別のキャラを装っていると 違和感がありそうなので、自分らしくいたいです。