• ベストアンサー

携帯電話のサイレント

携帯電話のサイレントですが・・・今までDを使っていて音の中にサイレントというものが入っていたので、グループ分けして一部のグループのみサイレントにするのが可能でした。で・・機種変更した所、今度の携帯にはもともと入っている音楽の中にサイレントがありませんでした。で・・サイレントをダウンロードしたいのですがそんなサイトはあるのでしょうか?今度の機種は全てをサイレントにする方法はあるのですが一部だけ・・というのは出来ないようです。何か良い方法があれば教えてください。

• 0301
  • お礼率14% (14/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.5

見つけました。Iモードメニューで携帯メーカーの「@Fケータイ応援団」という「F」専用サイトに無音着信音のダウンロードがあります。「D」ではここまでしかアクセスできなっかたので詳細は「F」で確かめてください。

0301
質問者

お礼

有難うございます!!! まさに~~これだぁ~と思いました!!!が・・・ なんと・・・251にはまだ対応していないみたいなのです・・(>_<) でもこれも時間の問題ですよね?? きっともうすぐでできるようになると思います。 色々探していただきまして有難うございました!!(^o^)丿

その他の回答 (4)

• bananasta
回答No.4

補足ありがとうございます。 私はD251iなのですが、なぜF251iを買ってしまったのでしょうか? Dユーザが一人減ってしまった。 笑  たしか質問の機能ってD特有だと思いましたけど? 私はその機能が好きでDを使ってます。 昔から。。 回答にはなってないかな? 笑 #2さんと#3さんのやりかたをやってみるのがいいと思いますよー。  では。。

0301
質問者

補足

あれってD特有なんですね・・知らなかった・・ ますますFにしたのを後悔しています・・・ あの機能はいいですよね?てっきり全部に入っていると思いました。 何かもうアイディアはないですよね?

• minru
回答No.3

ダウンロードではなく、サイレントを作ってしまうというのは出来ないでしょうか?内蔵してある曲かブザー音の中で入らないものを削除してその番号をを着信音に登録できればサイレントとして使えると思うのですが、あるいは何の曲も入れてないメロディー作曲(自作曲)の番号を登録するとか。自分も今まで「D」しか使ったことがないので、この方法が使えるかどうかはわかりませんが・・・

0301
質問者

補足

ありがとうございます・・ しかしブザー音は全て音が入っていました・・ はぁ~~困った・・ やっぱりDはいいですよね?

• layer13
回答No.2

メロディ編集で、ずーっと休符だけの着メロを作成してみたらどうですか? 実際、やったことはないのでうまくいくかどうかわかりませんけど… 以上、ご参考までに

0301
質問者

補足

ありがとうございます。 ナイスアイディアとおもってやってみたのですが・・給付だけじゃ出来ないみたいです・・ はぁ~ダウンロードできないですかね?

• bananasta
回答No.1

携帯の機種と会社くらいは情報として必要だと思います。 まあドコモかな? って気もしますが。。

0301
質問者

補足

情報不足ですいませんでした・・^^; ドコモです・・・。 今回はF251にしました。 なにか良い方法はないですかね?