• 締切済み

TOEICの、効果的な勉強の方法をいろいろ教えてください。

こんばんは。トーイックの勉強方法について、特にインターネットを使ったやり方を教えてください。たとえば、i podやネットのリスニング他ネットでなくとも今の21世紀的なやり方というか、今の時代のやり方を教えてください。どこかいいサイトはあるでしょうか?また、問題集もひとつは買いたいのですがどれを買ったらいいか迷いに迷ってしまいます。ラジオ等の活用も考えていますがTOEICで点数を獲得するのにどいういったやり方がいいか教えていただければ幸いです。英語の教材はあまりに多くあり、選択するだけで大変ですし、いろいろフラフラしたくないです。

noname#177648
  • 英語

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ見てみます。