• 締切済み

漆器の修理をお願いしたい

漆塗りのお盆を落として割ってしまいました。 記念のものなので修理に出したいのですが、どこかそう言った修理をしてくれるところが有れば教えてください。 輪島塗りのお盆で、「輪島塗り」で検索しましたが修理をしてくれるところは見つけられませんでした。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
bathbadya
質問者

お礼

紹介どうもありがとうございます。 時間が出来たら見積もりをお願いしてみます。

bathbadya
質問者

補足

せっかくご紹介頂きましたが、こちらはちょっと財布に厳しいようです。 当方の不注意で破損したものなので、元通り綺麗ににならなくても、傷は傷で思い出になるかと思っています。 直し直し長く使えれば良いと思っているので、別のところを探して見ます。