• ベストアンサー

高校生どうしの合コン

今度合コンやるかもの女子校生です。だけど、どういう感じのところでやるべきでしょう?相手も同じ学年(高1)です。 *やるなら千葉市か、習志野市、船橋市、市川市でと考えています。これらの市内で推薦するお店があったら教えてください。 回答をお待ちしています。 みゅんみゅん

noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good-sky
回答No.1

高校生はカラオケボックスと相場が決まっています 居酒屋は断られる可能性が高いしファミレスやマックじゃ盛り上がりません 駅近くのカラ館、歌広あたりが最良です ムードで選ぶならカラ館、安さなら歌広でしょう。 しかし対外は男が場所をセッティングするケースが一般的なので 女子が考える必要は無いと思いますが参考までに…。

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/Search/search_result.php
質問者

補足

声をかけたのが私のほうなのでやっぱ私がセッティングしたほうがいいのかなあ、ってとこです。 できれば合コンのいろはを教えてもらいたいです。