• ベストアンサー

ずばりの質問

既婚者男性で、機会があれば不倫したい人って、本当にいえば何割くらいなのでしょうか? なぜ不倫とかしたいと思うのか?っという動機と、相手に求めるものがあれば聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smile-y
  • ベストアンサー率52% (21/40)
回答No.2

既婚男性です。最近は考えませんが、以前は不倫できたらいいなと思ってました。 >本当にいえば何割くらいなのでしょうか? 何割とはいえませんが、機会があれば不倫したいと思う既婚男性は多数派と思いますよ。ただ、実際に不倫している人は私の周りは少ないようですね。たぶんある程度自由になるお金と時間が無いと難しいからでしょうね。(私の勤務先は給料が安いのです) >なぜ不倫とかしたいと思うのか? 奥さんに幻滅しているから。自分もまだまだ男として魅力があることを確認したいから。恋愛ゲームがしたいから。性欲処理のため。家庭に安らぎが無いから。本当に愛する人にめぐり合えたから。その他色々でしょう。 >相手に求めるもの 自分の奥さんに無いものと思います。美貌・若さ・安らぎ・新鮮なS○X・後腐れの無さ・人間的な魅力等々。 男って勝手ですよね。しかし、不倫はとってもリスクが高いですよ。周りの人間を不幸にします。特にW不倫は2つの家庭が崩壊する可能性がありますからかなりの覚悟が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ほとんどの既婚者が機会さえあれば不倫したいって思ってるんじゃないでしょうか。 ちなみに私は女です。ごめんなさい。まわりに既婚男性が多いので。私の会社の男性はみんな不倫してますよ。不倫相手に求めるものは「癒し」「楽」あと体ですね。奥さんって「家族愛」って感じで、不倫相手は「恋人」なんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 不倫している既婚者に質問します。

    不倫している既婚者に質問します。 本気で不倫相手を想っていて、会えない時は不倫相手にはどう想いを寄せているのでしょうか?? 私は既婚男性と不倫をしています。遠距離不倫です。遠距離な分、私は会いたいと思うのですが、既婚男性はどのように思っているのだろうと質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 大人の男性に質問です。

    私は会社のある先輩(既婚者)から、ずっと嫌われていると思っていました。 同僚女性と話をしていたら、その先輩は同じ会社の女性と不倫をしていて、(とても可愛い人) 一緒に帰っていく姿を見かけたりしていたそうです。 不倫という言葉に全く縁のない私は、ビックリして話を聞いていたのですが、更に驚いたのが、その既婚者の先輩が、 「○○と付き合っているけど、本当に好きなのは●●さんだから」 と同僚女性に話したというのです。その●●というのは私です。 男性なら、この先輩の心理が分かるものですか? その不倫相手の女性は、値は賢そうでモテるタイプの女性だと思います。 なのでどうしてわざわざ不倫をするのかも分かりません。 私が子供なだけでしょうか?(恋愛経験はそれなりにあります。) 質問がバラバラになってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 不倫の恋の質問です。

    (不倫の恋の経験者~現在進行中な人にお聞きします) 私も経験者です。 よくに不倫の恋は「辛い」って書いている人多いんですがなんで辛いとか思うんですか? やっぱり相手の既婚の彼(既婚の彼女)に奥さん(旦那)と別れてまでの結婚を望んでいるからですか? 私の場合は全くそんなじゃなく未婚同士みたいな付き合いだけでいいって感じだったんで。(会うのは内緒って言う前提でね) 相手に結婚とか望んでいなく、ただ普通のカップルみたいに2人で会って話したりするって言うだけで良かった方です。 私の場合は私は独身女性30歳で、相手は既婚男性42歳でした。(妻子あり・子供3歳) 後独身男女性の相手既婚で付き合うのはたまたま自分から好きになった人が既婚者だったって言う感じですよね?もしくは既婚の人から独身の人に告白して付き合ったとか。。 私は前半です。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性にお聞きしたいです。 兄弟の突然の危篤あるいは死によって、 不倫相手との関係を切りたくなりますか? また、そのような状況になったとき、 不倫相手になにをしてほしいですか? 私はなにができるでしょうか?(;_;)

  • 既婚男性の方へ質問

    不倫に走るときって、相手をあまり選びませんか? また選ぶとすると、既婚の方には変な質問ですが、不倫したい相手に少しマジメっぽく気持ちが傾いた場合、声をかけにくいですか? よく一晩で終わるのと、継続して不倫をつづけるのは相手によるとききますが、何が違う決め手になりますか? 私の周りでは、え??どうして?と失礼ながらの女性がよく不倫をしています。逆に男性も綺麗な女性や整った女性は声がかけにくいと聞いた事がありますが、もしそれが本当であればなぜですか? 今日、そういった関連で相談をうけましたが、少し男性の気持ちがわからず、こちらに質問させて頂きました。 変な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 既婚者ばかり

    20代♀です。そろそろ本気で結婚を考える年齢ですが、素敵だと思う相手は何故か決まって既婚者ばかりで、いつまでたっても恋愛以前の問題でつまずいています。 既婚者とは恋愛しないので、結局一人叶わない想いに苦しむだけ。現時点で3人連続好きになった相手は既婚者でした。 決して選んでいるつもりは有りませんが、良く言う「既婚男性は独身男性と違ってガツガツしてないし落ち着いていて余裕があり、また守るべき家族がいるから包容力がありそれらがにじみ出ているから素敵なのが当たり前で、独身女性が惹かれやすい」と言う正に私はその論通り惹かれやすいんだと思います。 と言っても初めから既婚者と分かっていて好きになると言うより、「私この男性が好きかも…」と恋に落ちた後で発覚します。今も大好きな人がいますが、まさかまさか…いえ、やはり既婚者でした。 辛くて辛くて、叶わない想いを成仏させる事も出来ずかと言って不倫なんて論外で悩んで悩んでついに体調を崩し寝込んでいます。 この先独身男性を好きになれるのか…、次素敵だと思う相手も既婚者なのか…ここまで100%既婚者しか好きになれないのがとても苦しいです。 でもやはり、恋までいかずともたまたま関わる機会があって少し接して好感を持つ相手でさえ既婚者ばかりです。本当に既婚者かどうか嗅ぎ分ける能力があるのでは?と言う程既婚者オーラ(要するに包容力、落ち着きなど)に弱いのでしょうか。勿論既婚者全員を良く思う訳では有りませんが。 どうしたら全うな恋愛が出来るのか本当に悩んでいます。助けて下さい。長文を失礼しました。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?