• ベストアンサー

ずばりの質問

既婚者男性で、機会があれば不倫したい人って、本当にいえば何割くらいなのでしょうか? なぜ不倫とかしたいと思うのか?っという動機と、相手に求めるものがあれば聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smile-y
回答No.2

既婚男性です。最近は考えませんが、以前は不倫できたらいいなと思ってました。 >本当にいえば何割くらいなのでしょうか? 何割とはいえませんが、機会があれば不倫したいと思う既婚男性は多数派と思いますよ。ただ、実際に不倫している人は私の周りは少ないようですね。たぶんある程度自由になるお金と時間が無いと難しいからでしょうね。(私の勤務先は給料が安いのです) >なぜ不倫とかしたいと思うのか? 奥さんに幻滅しているから。自分もまだまだ男として魅力があることを確認したいから。恋愛ゲームがしたいから。性欲処理のため。家庭に安らぎが無いから。本当に愛する人にめぐり合えたから。その他色々でしょう。 >相手に求めるもの 自分の奥さんに無いものと思います。美貌・若さ・安らぎ・新鮮なS○X・後腐れの無さ・人間的な魅力等々。 男って勝手ですよね。しかし、不倫はとってもリスクが高いですよ。周りの人間を不幸にします。特にW不倫は2つの家庭が崩壊する可能性がありますからかなりの覚悟が必要です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ほとんどの既婚者が機会さえあれば不倫したいって思ってるんじゃないでしょうか。 ちなみに私は女です。ごめんなさい。まわりに既婚男性が多いので。私の会社の男性はみんな不倫してますよ。不倫相手に求めるものは「癒し」「楽」あと体ですね。奥さんって「家族愛」って感じで、不倫相手は「恋人」なんじゃないですか。