• ベストアンサー

彼と初めての旅行で・・・

今度、彼と初めて温泉にお泊り旅行に行きます。 宿の予約はしたのですが、料金優先だったので、浴衣がつきません。 お風呂上りには、どのような格好をしたらよいのでしょうか。 ジャージにしようかと思ってたのですが、友達に反対されました。 格好だけでなく注意すべきポイントがあったらアドバイスお願いします。彼の前では少しでもかわいくいたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-na-ta
回答No.3

浴衣がついてないのは残念ですね。。。 可愛い雑貨屋さんにある ルームウェアとか可愛いらしいですよ♪ 入浴後はすっぴん(または軽くおしろいを塗る程度に)で 頬が赤くなってるのが可愛いんですよね~。 私の場合、調子に乗って長湯しすぎてのぼせてしまって 大変だったので気をつけてくださいね。 楽しい旅行になりますように☆★

その他の回答 (5)

• r8888
回答No.6

男性です。 ルームウェアはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sweet-secret.com/
  • misa-on28
回答No.5

男です。ジャージは論外ですがあまりセクシーでもまずいかなとおもいます。 温泉だったら大浴場でしょうか? お風呂上がりで部屋まで歩くとするとあまり色っぽすぎると他人に見られるのが悔しくなったりするかもしれません。 ちょっと地味目の方が逆にうれしいかも、です。 楽しい旅行になるといいですね。

• yuukan
回答No.4

素肌に直に着るのでしょうから 綿ニット系のワンピースなど 可愛いと思いますけど どうでしょうか

• amntr
回答No.2

ふだん自宅で着てるホームウエアみたいのでいいと思います。(ジャージ以外で) 逆に変に気合いれるとひきますよ、多分。 個人的に無印良品の部屋着はかわいいと思うので参考にされてみては? メイクも薄め(できればすっぴん)の方が良いかと思います。

noname#42847
noname#42847
回答No.1

ジャージについては・・・貴方のご友人と同意見ですw とは言え、貴方の好きなもので良いと思いますよ? ジャージ以外で。 Tシャツに短パンとか、外に出る予定が無いのでしたら寝間着でも。