• 締切済み

naruto

doropsの回答

  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.1

予想です。 (1)うちはまだらその者、または、何らかの理由でうちはまだらの能力を受け継ぐ者。 (2)うちはまだらの口寄せ。 (3)拘束されるか、何らかの理由でバトルを中断せざるを得なくなり、長門たちの方が去っていく。 (4)戦ってたような気がするけど、勝敗はまだというか中断する(した)のでは?普通に戦ったらイタチが勝つと思います。 (5)わかりません。 (6)表向きは長門。実はうちはまだら。 (3)の補足ですが、長門は誰かをかばって、もしくは1対1で普通に戦って、うちはまだらに殺される気がします。

関連するQ&A

  • NARUTOを読んだら辛くなる(´;ω;`)

    NARUTOを読んだら辛くなる(´;ω;`) 51巻も、サスケが里を抜けるとこも、アスマ先生のとこも、エロ仙人のとこも、 めちゃめちゃ辛かったのですが、 イタチのとこが、本当に自分の身内の身に起こった不幸事くらい辛すぎて辛すぎて 鬱になリます(´;ω;`) 私は、前から漫画でもドラマでも映画でも、すぐに感情移入してしまう傾向があるので、そのせいもあると思うんですが、、 ほんとに辛くって、イタチの『許せ、サスケ』の顔を思い出しただけで泣けてきます‥(;∀;) ちょっと、異常ですよね(;∀;) 友達の何人かも、同じ症状になっていた子がいます;;; ↑の友達は例外ですが、ほとんどの人がこの辛さを分かってくれません(´;ω;`) やっぱリ私は異常でしょうか; どうしたらこの辛さから立ち直れるか教えてください(;∀;)

  • ナルトについて

    おろち丸は復活する予想なのですが、皆さんはどう思いますか? イタチ&キザメとサスケ率いる『蛇』はどちらが勝つのですか? まだ、戦っていなければ予想では? サスケ君の必殺技は何ですか?以前にサスケ君が新術を発動しようとしたら、おろち丸に止められていて、気になるのです・・・ 暁の親分は誰なのですか?やはり、相当強いのですか? また、暁のメンバーを強い順に並べるとどうなるのか、予想でいいので 教えて下さい。

  • 自分が無い 自分で考えない(長文です)

    26才、女性です。 憧れている人や尊敬している人に影響されすぎてしまうところがあって、私はこんなふうで大丈夫なのか自分のことが心配です。 しかも、その憧れている人や尊敬している人が架空の人物なんです。。。 NARUTOより、エロ仙人ことじらいや様、四代目火影波風みなと、我愛羅、サスケ、イタチ。 銀魂より、銀さん、神楽。 ベルセルクより、グリフィス。 犬夜叉より、殺生丸様。 ハンター×ハンターより、キルア。 パウロ・コエーリョのアルケミストより、サンチャゴ。11分間より、マリーア。 などです。。。 自分が迷ったときなどに、『四代目火影ならどうするか』というふうに考え、それで答えを出してしまう。 おいしい話、誘惑に負けそうになるとマリーアならここでどうするかと考える。それで、悪い結果に終わってもいいからやってみようと答えを出したりする。。 セクハラまがいのことをされて、不快が顔に出そうになったらじらいやを思い浮かべ、おっさんはかわいい、おっさんはかわいい、と自分に言い聞かす。 恥ずべきこと、間違ったことをしそうになったら、『こんなことをしたら誰々○○はどう思うだろう」と思い、思いとどまる。 四代目火影が見ている!とか思って自分を律する。 女々しいことや情けないことを考えたり、しそうになると殺生丸様は全てお見通し、こんなことじゃ嫌われる! とか思うし。。。(殺生丸様は私に興味ないけど) 新しいことにチャレンジしたくても勇気がでないときにはサンチャゴを思い、ちょっとしたことで傷付いたり、どうでもいいことにこだわったりしてしまうときは、人生をシンプルに考えることができる、仕事がなくてもお金がなくてもテキトーに生きながらいざというときちゃんとする銀さん。 注射が痛いときや病気や体調不良などで苦痛なときは、イタチもグリフィスもキルアも痛みに耐えていた!と思い出し、自分も「この程度まったく痛くない。私は痛みに強い」と思い込み、涼しそうな顔で乗り切る。(笑。。。 体力をつける為に食べたい時、たくさん食べられないときは神楽。 子供の頃から小食で、たくさん食べられる人に憧れています。 不安になったときも誰かを思って自分を保ったり。 さみしいときは我愛羅。私もいつか慕われる存在になれるように頑張ろう!とか思ったり・・。 こういうことを考えながら生きています。 考えないと精神的にも肉体的にも持たないというか、泣き崩れそうになるからです。 私は自分では自分のことをオタクではないと思っていて、友達も家族も元彼もみんな私がオタクっぽいとかは思っていません。 やっぱりオタクと思いますか? こういうのって、ヤバイですよね? 精神的に未熟児なんでしょうか? 客観的にどう思いますか? ><;

  • NARUTOについて

    今、NARUTOは何次試験まで進んでいますか?あと、少しあらすじも教えてください。

  • NARUTO

    歌詞の質問です。NARUTOのオープニング「遥か彼方」の歌詞が知りたいです。教えてください。

  • NARUTOについて

    NARUTOに出てくる忍者の、うちはサスケについて質問があります。 「うちはサスケ」というのはうち「わ」と発音するのか、うち「は」と発音するのか、どっちなんでしょう?気になって夜も眠れません。 知っている人がいたら(もしよければ)教えて下さい。

  • narutoと666

    週刊少年ジャンプで大人気連載中のナルトと 月刊少年ガンガンで人気上昇中の666「サタン」は 同じ人間が描いているとしか思えません。 著作者を調べてみると、 ナルトの方は サタンの方は 「岸本斉史先生」で、 「岸本聖史先生」で、 一文字しか、変わりがありません。 実際どうなんでしょうか。

  • NARUTO

    ナルトのアニメは漫画でいうと何巻目くらいでしょうか? あとジャンプで少年編から疾風伝に変わる際にはワンピースと同じで休載はあったんですか?

  • NARUTOの

    山城アオバが漫画で始めて登場したのは何巻でしょうか? アスマが死んだ時だった気がするのですが、もっと前に出ていた気もします。

  • NARUTO

    あの…、NARUTOってどこまで進ん でいるのでしょうか? ペインと戦ってからの先が分かりま せん(笑) 久々に新巻が出ていたので、買って みました! サスケが里を守る、火影になるって 書いてたんですが… サスケの言ってることは本心ですか ? そして最終回はちかいですか?