• ベストアンサー

「ロシア語を介して外国語を学ぶ」(ドイツ語)

「ロシア語を介して外国語を学ぶ」はドイツ語でどういいますか? durch Russky Fremdesprache zu lernen とは違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

Ich lerne eine Fremdsprache durch Russisch. から不定詞句は eine Fremdsprache durch Russisch zu lernen 「マスターする」なら erlernen

Audrey_Carville
質問者

お礼

おはようございます!今日も一日すばらしいスタートを切れました!

その他の回答 (1)

noname#111031
noname#111031
回答No.1

"Russky"ってドイツ語でしたか? 一度独和を引いて見てください。