• 締切済み

開業について・・・

岩盤浴のお店開業したいときってまず何から始めて経営的なことってどんな事勉強すればよいのでしょうか?? 学校とか通信教育とかやったほうがいいでしょうか?? 実際資金てどのくらい必要なんでしょうか?? 岩盤浴に限らず全く未経験から開業した方など色々なご意見聞かせてください。

みんなの回答

• yukit3
回答No.1

開業についてならば 異業種であっても開業してる知人もしくは信用おける知人に誰か開業してる方を紹介してもらいその方に聞く。 まずはそこから!    くらいでしょうか? 質問者さん、もしかして学生?主婦? 起業予定者にしては 不思議な 質問の書き方ですね。