• ベストアンサー

価値観の違いなのでしょうか?

keroyon78の回答

• keroyon78
回答No.3

こんにちわ。 彼が家事を手伝ってくれないくせに、文句?みたいなことをいったことがどうかと思います。 共働きなんだから、手伝うべきだと思います。 それに対して、一生懸命作った料理をそんな風にいわれたら腹が立ちます。 私なら、じゃあ食うなまたは、お前が作れといって、捨てますねw また、その彼は実家暮らしでは? そういうタイプはマザコンが多いです。 失礼なこといってたらごめんなさい。。。。 私の友達がそういう人と結婚して、離婚したので すごい似ていたので。 私も自分が働いているので(独身未婚彼氏なしですがw) おいしいものを食べたいです。 彼氏がいたら、週末くらいは自分のご褒美だしと思って、 ちょっとお高めの所へよくいっていました。 あと、彼氏の行動。 ぶっちゃけ怖いです。 女々しいと思いました。

smile10
質問者

お礼

keroyon78さん有難うございます。 多分、お父さんとお母さんのことを とても尊敬している人なんです。 だから自分の妻になる人も 同じレベルを求めてるんですよね。 お料理は今日はいい出来だよ!といっても 『別においしくもまずくもない』とか言われています。 いつかは見返してやる~!と努力。 貴重なご意見、有難うございました。