WindowsとMacのユーザー数を年代ごとに知りたい

このQ&Aのポイント
  • WindowsとMacのユーザー数を年代ごとにわかるようなサイトを探していますが、古い記事しか見つかりません。
  • 棒グラフのような形で2003年からのWindowsとMacのユーザー数の推移を見たいです。
  • 少し古い記事でも構わないので、WindowsとMacのユーザー数に詳しいサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windowsのユーザー数

質問のカテゴリがこちらの方がよいと思ったので再度ここで 質問させていただきます。 (1)今、WindowsとMacについて調べているのですがWindowsやMacの ユーザの数を年代ごとにわかるようなサイトを探しているのですが 2004年度などgoogleで探しても古い記事?しか見当たらないのですがどこかいいサイトはないでしょうか? 例えば棒グラフのような感じで2003年○○万人、2004年○○万人のような記事を見たいのです。 少し古い記事のサイトを見つけたのですが間違って消してしまったので 少し古い記事でもいいので知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.3

その他の回答 (2)

• masa5709
回答No.2

no,1です。 リンクの字が重なってしまったので、サイトのURLの語尾の調整お願いします(お分かりになると思いますが)

• masa5709
回答No.1
参考URL:
http://www.zerotown.com/webdata/
senkei777
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 参考のURLの2つはもう消されているみたいですね>< 一番下のはみれました! ありがとうございます!

senkei777
質問者

補足

すみません、上の2つのリンクもかぶっていたんですね^^; みれました!ありがとうございます!