• 締切済み

エクセル:折れ線+棒の複合グラフでのX軸の値について

エクセル:折れ線+棒の複合グラフでのX軸の値について 昨年と今年度のカテゴリーごとの売上を比べる折れ線+棒の複合グラフを作成しています。 複数の折れ線グラフは、X値が全て重なってしまうのですが、これをずらす事はできるのでしょうか。(それぞれのカテゴリーの売上が比較できるよう・・・) 説明がうまくできずにスミマセン。

みんなの回答

• umazanpai
回答No.2

散布図でどうとでもできます。

aazzusa
質問者

補足

本当ですか!! もう少し詳細に教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

• aokii
回答No.1

できないでしょう。 X値が全て重なってしまったほうが見やすいのでは。