• ベストアンサー

なぜ告白してくれないの?男性に質問です。

gorosan33の回答

• ベストアンサー
  • gorosan33
回答No.1

そのような奥手な男性はたくさんいますよ。 「好きだ、つきあってよ」という言葉がなかなかタイミングなどもあって言えないもんです。 あなたのほうが積極的そうですので、あなたから告りましょう!^^ おつきあいがスタートすることを祈っています。 GOGO!

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、機会をみはからって気持ちを伝えようと思います。