• ベストアンサー

豊島区、板橋区でバスケーコートが設置されている公園はどこですか?

タイトルどおり豊島区、板橋区でバスケーコートが設置されている公園はどこですか? また上記の区以外でもいいのですが、できれば近所がいいのですが、、 また、近所の学校の体育館を利用できないでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃれば お教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2
YODA15
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

板橋区には下記のように3つ見つかりました。豊島区は残念ながら失敗です(^_^;) http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5%E5%B1%8B

YODA15
質問者

補足

せっかくいただいたアドレスなのですが、 このアドレスの地図が焼き鳥屋になっているのですが 私が探しているのは バスケコートなんですが、、、 もし貼り間違えであれば、お手数ですが再度、アドレスを お送りいただけないでしょうか?