• 締切済み

お料理教室探しています

初心者なんですけど・・・ 都内(山の手線内)くらいの場所で、お勧めのお料理教室ありませんか? 和食または中華を習いたいです よろしくお願いします

• hinaa
  • お礼率92% (110/119)

みんなの回答

• verbal
回答No.1

質問たちあげられてからかなり時間がたっているので、いまさら・・・かも しれませんが。 東京ガスの料理教室は、けっこう楽しかったですよ。 場所もいろいろあるみたいなので、参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://home.tokyo-gas.co.jp/cooking/
hinaa
質問者

お礼

ありがとうございます まだ、決めていないんですよね 会社が5時に終わるので、どこでもいけそうなんですけど いまいち、ぐっと来る場所が見つかっていません