• 締切済み

50歳女性。相手は何歳ぐらいの人がいいか?

50歳独身一人暮らし女性です。相手を探しています。何歳ぐらいの人がいいでしょうか?できれば、歳が近い人がいいのですが、どうも年齢の近い人はもっと若い人を探しているようです。60歳の人とか、いるのですが、老後が心配です。 アドバイス、回答お待ちしてます。

みんなの回答

• murano47
回答No.2

けったいな質問ですね。 自分で会っていいと思った人が20歳でも80歳でも 付き合ったらいいんとちゃいます?

• matchgaE
回答No.1

こんにちは。 どんなお相手をお探しですか? 老後が心配ってことは将来を見据えた結婚相手ですか? 何処で探しているのですか? 出来れば補足をお願いします。