• 締切済み

個室(カップル)のあるお勧め居酒屋を教えて下さい(大阪)

タイトル通りですが、梅田近辺でよさげなお店を教えて下さい。 ネットで検索したらいっぱい出てくるのですが、いまいち写真が見づらくて・・・ できればどんな感じか、雰囲気も教えていただければうれしいです^^ 希望としては、そんなに密着するような座席ではなく、ゆったりしたシートがあればありがたいです。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• kamwe
回答No.3

こちらの阪急梅田店が結構好きです。 ・・・でも、正直狭いと思います・・・。

参考URL:
http://www.plum.co.jp/plum-top.html
football_2002
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 HPを見るかぎり、すごいお洒落っぽいお店ですね^^ 狭いってのがちょっと気になりますが^^; 一応候補としてあげておきます^^

• taikon3
回答No.2

http://www.daiwa-j.com/ak/ 無難なところでアジアンキッチンですね、あちこちにあるから ぐるなび、などで近くの場所を探してください 雰囲気はまあまあですよ (^_^)v

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 アジアンキッチンはよく聞くけど、行ったことないです^^; ここって個室があるんですか? ちょっとHPではよくわからなかったんで・・・

• detteyu
回答No.1

・対面とベンチ(横並び)どっちがいいですか? ・完全個室とBOX こだわりますか? いっぱいありすぎるので補足要求。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 完全個室にはあまりこだわりはありません。 補足に書き忘れました(汗)

質問者

補足

対面の方がいいかな? その方が喋りやすいと思うんで。