• 締切済み

●〇アロクール何処に売ってますか?〇●

製造元がマミヤンアロエ株式会社っていうところの「アロクール」という商品探してるんですけど、東京で売っている所知りませんか~?

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

↓でも買えるようです。

参考URL:
http://www.cosmeshop.com/shop/alocool/index.html
iwachu
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもアロクールローションのメンソールじゃない タイプの方なんですよね。。 もう製造中止なのかなぁ~;