• ベストアンサー

「バッテリービタミン」って知りませんか?

販売元『株式会社明響社』製造元『株式会社スリーヒルズ』という所で出された、ゲームボーイアドバンスSP用のバッテリーを長持ちさせるために貼るテープ状の「バッテリービタミン」ってご存知の方いらっしゃいませんか? お持ちの方、または販売している場所をご存知の方、是非情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orb
回答No.1

参考URLで、問い合わせおよび入手ができるでしょう。 お探しのものは、一番右の写真ですね。

参考URL:
http://www.meikyosha.co.jp/denpita/