• ベストアンサー

電池パックを探しております。

下記の電池パックはもう製造中止とのことですが わけあってさがしております。          品    名 :  電池パック(リチウムイオン)         商品コード :  SHBAY1     製 造 元  : シャープ株式会社     仕    様 :  定格 3.7V  820mAh        販 売 元  :  ソフトバンク株式会社  同等品でもかまいませんので 販売しているところがありましたら 教えてくださいませ  どうぞよろしく お願い申しあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.4

新品 【シャープ】 純正 電池パック ソフトバンク 812SH 813SH対応 SHBAY1 4461 shbay1 シャープ 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZOQQ6Z8

その他の回答 (4)

• k205t
回答No.5

楽天市場内で売っているのでは。