• 締切済み

関口さん超大イベントについて・・・

埼玉テレビと群馬テレビで放送中の「関口さん1」のイベントが 12月2日にやるんです。 チケットが20日に発売らしいんですが 何処で発売かが分からないんです・・・。 まだ発表されてないんですかね?? でももうあと1週間もないから発表されてるんじゃないかなと・・・。 知ってる人いたら是非教えてください!!! あともし良かったら、「そういうイベントのチケットはだいたい 何時ごろに完売するか、何時ごろには場所についていた方がいいか」 などを知ってる上級者様がいたらそっちも教えてほしいです! なにせ私イベ行ったことないんで・・・・ 答えられる方! ぜひ答えてください! お願いします!!

noname#114351

みんなの回答

• tauri
回答No.1

関口さんのHPにのっていますよ。 http://blog.goo.ne.jp/sekiguchisan2

質問者

お礼

有難う御座います 当たり前のことなんだから自分で解決するべきでしたね;; スイマセンww