• 締切済み

会社とはこういうものでしょうか?

ion777の回答

• ion777
回答No.5

まあどうしてもだめだというなら辞めてもいいんじゃないでしょうかね。体はひとつですし。 普通かどうかはちょっとわかりませんね。私の会社の場合出張が大半でした。出張したらもう寝るか働くかのどっちかです。ホテルに戻ったら飯買って食ってすぐに寝ます。そんな生活がほとんどだったので辞めました。実際若いうちに辞めるのは珍しくない業界だったのであっさり辞めることができましたね。 次の仕事を探すときは昔の自分よりは探しやすいのではないですか?今そこで働いていることは無駄ではないはず。そこで学んだことを活かして、出来る出来ない、やりたいやりたくない、が明確になったことでしょう。