• ベストアンサー

ホルストの惑星

こんばんは。 ホルストの惑星についてなのですが、ピアノ二台での演奏を以前聴いたことがありまして大変気に入ったのですが、CDになっているお薦めの演奏がありましたら是非教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jg5dzx
回答No.1
johnnyblues
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なんか手に入りにくそうですが、参考になりました。 もうしばらく回答を受け付けてみます。

その他の回答 (1)

• uni37
回答No.2

いちばん手に入りやすいのはナクソスからでているCDではないでしょうか。レン・ヴォースター/ロバート・チェンバーレンの演奏、CD番号は8.554369です。ただ聴いたことがないので、演奏についてはなんともいえません。  私の手許にあるのはAnthony Goldstone/Caroline Clemmowの演奏、イギリスAlbanyの発売で、CD番号はTroy198です。素人の私が聴く限りでは、演奏は悪くないと思います。AMAZONなどでも注文できるようです。  参考になれば幸いです。

johnnyblues
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。