• ベストアンサー

ペーパークラフトのパンチを海苔用に使えますか?

最近幼稚園のお弁当にも かわいいお弁当の本が載っていますが、 美的センスにかける私には・・至難の業です^^;) そこで思いついたのがペーパークラフトのパンチを使って 海苔を切ることなのですが、海苔を切れるものなのでしょうか? 勝って試せば判るのですが、出来たら買う前に知りたいのです! 御存知の方、または今してるよ!と言う方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来るようですが http://e-obento.com/kennkyuu/k-zakka-4.htm メーカーさんからの注意 「赤い文字」をよく読んでくださいね

FRAU-MM
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございます!! 頑張って作ってみます

その他の回答 (2)

• hanawana
回答No.3

もちろん・・・味つけ海苔は、駄目ですよ。 確実にパンチが錆びます。

FRAU-MM
質問者

お礼

錆びるものなのですね^^;) 知りませんでした。 ありがとうございます

• tatsu01
回答No.2

シュレッダーできざみ海苔を作った事あります(笑)

FRAU-MM
質問者

お礼

それはすごい! シュレッダーで ネクタイを挟んだ事あります(涙) それも同僚のを・・・。