• ベストアンサー

FC東京ハーフタイムのBGM

FC東京ホームゲームでハーフタイム時に流れるBGMは何という曲でしょうか?何曲か流れていると思うのですが、知りたいのはアップテンポで「トキオ~」と聞こえる英語歌詞の曲です。 どなたかお分かりでしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PIRATES14
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

あ、それ、たぶん、[Tokyo, Go!]だと思います。 私も探したんですけど、トランスコーナーで見つけました。 トキオー・・GO,Go,Go!GO!GO!って感じのヤツですよね。 歌手は[JOHN ROBINSON] って書いてありました。 天皇杯頑張って欲しいですね!では。

ken0105112013
質問者

お礼

その曲です!ありがとうございます◎

その他の回答 (1)

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

この歌かどうかわかりませんがhttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1935/tokyosong.htmのページにFC東京の応援歌があります。参考までに。

ken0105112013
質問者

お礼

ありがとうございます!ゴール裏の応援歌がたくさんありますね、歌詞がわかって良かったです◎

関連するQ&A

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • グランパスのBGM

    こんにちは。 グランパスのホーム試合で、試合が終わったあとに今日のハイライトが流れますよね?? そのときにかかっているBGMの曲名やアーティスト名が知りたいのですが・・・。 どなたかご存じないでしょうか?? アップテンポでけっこう早口っぽい曲なんですが・・・。 よろしくお願いします!!

  • やべっちFCで流れる軽快なBGMについて

    やべっちFCで、ゴールの映像の際などに流れる軽快なBGMをご存じの方、曲名を教えてくださいませm(__)m 歌詞はなく、たんたかたーん!とファンファーレみたいな軽快な曲です。こんな描写しかできずすみません。 聴いて気に入ったのですが、どうやって探せばよいのかわかりません…… お手数おかけいたします。よろしくお願いいたします。

  • DSや3DSのテトリスにはFCのテトリスのBGMは

    当時FC版でテトリスをプレイしてた者です。 BGMがとても好きでした。 FC以外にDSも3DSもテトリスが発売してますがプレイしたことがありません。 FC当時の曲全て(というかげーむ最中に流れる曲)を聞けるのは(アレンジしててもOK)DSと3DSどちらのテトリスでしょうか? テトリスのBGMに詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

  • やべっちFCで流れるBGM

    やべっちFC内で流れるBGMについて、 ブンデスリーガのシュトゥットガルト岡崎選手のときに流れるBGMの曲名、わかる方教えていただけないでしょうか? かっこいい曲なので知りたいです。 ドルトムント香川選手のときに流れるBGMはマイケミカルロマンスのwelcome to the blackparadeっていのうはわかったんですけどね。 宜しくお願いします。

  • スタジアムでハーフタイムに流れていた曲名

    さきほどテレビを見ていて耳にしたんですが、エクアドル対コスタリカのハーフタイムに、スタジアムで流れていた?であろう曲名を、ご存知の方いませんか。 アンセムではありません。オレンジレンジの曲でもないんです。歌詞はドイツ語?英語なのかも不明な始末です。でも日本語ではないと思われます。 「♪アーレー♪アーレー♪  アーレーアーレーアーレー♪」 みたいに聞こえます。見当のつく方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • FC東京戦のテレビ観戦

    ホームゲーム、アウェーゲーム問わず、FC東京戦をテレビ観戦するにはどのチャンネルを視聴できるようにすればよいでしょう?なるべくなら生中継が希望です。 お願いします。

  • 6/4のやべっちFC見た人、ブラジルの練習風景のBGM分かりますか?

    ロナウジーニョやマラドーナのカットのところでもラテンな感じの女性の曲が流れてましたが、それではなくて、全体練習の時にかかっていた曲です。 分かる人いませんか?女性ボーカルでアップテンポな感じの英語の曲です。 これしか分からないので、海外アーティスト欄などで聞くよりこっちの方が分かるかと思い、質問させて頂きました。 また、ほとんど見てなくて、聞いてただけなので、記憶違いがあるかもしれません。練習じゃなく、何かの試合だったかも・・・。その回にマラドーナなんか出てこなかったかも・・・。 とにかく、ブラジルチーム全体の練習(試合)風景があり、何らかのBGMが流れていた事は確かなんで、情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方、よろしくお願いします。

  • キャンパスナイトフジ内BGMについて

    9/18放送のキャンパスナイトフジの水着ショーコーナーで流れてたBGMが何か、どなたか教えてください。ユーロっぽいようなアップテンポな感じの曲だったのですが、よくわかりませんでした。

  • アメリカ横断ウルトラクイズ「東京直行」のBGM

    ウルトラクイズで使われているBGMをネットで調べていたのですが、調べ方が悪いのか「東京直行」の時に流れるBGMがどういった曲なのか、わからずじまいでした。 罰ゲームの「♪ちゃらら~、ちゃらら~」という曲のことではなく、「これで東京まで帰ってください」というムチャクチャな罰ゲームの時に流れる「♪ちゃ~ちゃらっらっ ちゃ~ちゃちゃっちゃ~」という曲の方です。 もし入手可能でしたら購入するつもりです。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。 追伸=上の例えは著作権に引っかかりませんよね?(笑)

専門家に質問してみよう