• 締切済み

キャンパスナイトフジ内BGMについて

9/18放送のキャンパスナイトフジの水着ショーコーナーで流れてたBGMが何か、どなたか教えてください。ユーロっぽいようなアップテンポな感じの曲だったのですが、よくわかりませんでした。

みんなの回答

• kodai24
回答No.1

あの曲は、その放送日だけでなくかなり前から流れてますが 元々の企画がパジャマファッションショーでNHKの子供向け番組で使われていた『パジャマでおじゃま』と言う曲を番組オリジナルでRemixしたものです。 で、夏になり水着企画に変わり同じ曲調で歌詞を『パジャマ』から『水着』に変更して作った完全に番組オリジナルの曲です。 なので世の中には出てないですし 公式サイトでも原曲は配信されてますがRemix版は配信されてません。