• ベストアンサー

ズームイン パラパラマガジンのBGM

ズームインの「パラパラマガジン」というコーナーのBGMをご存知でしたら教えてください。 女性ボーカルが「パラッパラ パラッパラ」と歌っているアップテンポな音楽です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Kaleidoscopioの「Feliz De Novo」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4515778540291.htm
aiai0044
質問者

お礼

これです~! 1番の「TEM QUE VALER」もここ1年半ぐらいずっと探していました。 ご親切にどうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 3/22のズームインサタデー内で「桜(独唱)」

    3/22のズームインサタデーのコーナー「春の桜スウィーツ」で、 レゲエ調?にアレンジ、女性ヴォーカルのカヴァーで、森山直太郎の「桜(独唱)」がBGMとして流れていました。アーティストの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • キャンパスナイトフジ内BGMについて

    9/18放送のキャンパスナイトフジの水着ショーコーナーで流れてたBGMが何か、どなたか教えてください。ユーロっぽいようなアップテンポな感じの曲だったのですが、よくわかりませんでした。

  • 「噂の!東京マガジン」のBGM

    今日(13日)放送の「噂の!東京マガジン」で、やってTRYのコーナーから(?)、女の子が2人、鰹節の作り方を訪ねる企画をやっていました。 そのときに、各節目で頻繁にかかっていたBGMの元ネタが思い出せません。 最初は時代劇っぽいと思ったのですが、よくよく考えるとアニメだったような気がします。 そのBGMは元ネタでは、サブタイトルが出るときにかかっていたと思います。 もし、同番組をご覧になっていて、お分かりの方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • BGM音楽教えてください

    BGMでよく流される音楽のタイトルを教えてください。 [特徴] ・笛で「ピーヒャラヒャラ・・・」とはじまる。 ・アップテンポ ・めざましテレビのワンコーナーなどで流されていた。 よろしくお願いします。

  • BGMで はい スタートと わからせる音楽教えて 

      イベント等 集まって 待っている人達がいて 最初に使うBGM   だけでしたら何かアップテンポでのりの良い音楽はたくさん有ると   思いますが    悩んでるのが 例をあげたら   英語か何かで カウントダウンの【321スタート】とか言葉が   入ってて    何か いちいち 【はい 始めて下さい】と言わなくても その音楽   BGMで みなさんに ある事を 始めさせる BGMは ないでしょうか   1、みんなを 迎え入れる時 わくわくさせるBGM 2、スタートさせる   オープニングBGM 3,その後のBGM等 誰か 知っている人   いらっしゃいましたら 教えて下さい。    

  • 昔のズームイン朝で阪神が負けた時の曲名は?

    かなり昔、ズームイン朝のプロ野球いれこみ情報で、タイガースが負けた翌日の辛坊or森アナのレポート中に流れていたBGMの曲名を教えて下さい。 なお、両アナが歌っていた「ハイハイ負」ではなく、それ以前に使用されていたクラッシック調のテンポのゆったりとした悲し~~い感じのする曲です。途中からバイオリン?の演奏が入っていたと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 3/11の学校へ行こうのBGMを教えて下さい

    学校へ行こうMAX(2008年3月11日放送)の、お母さんが娘の制服を着て出たコーナーで、お母さんが出てくる時にかかってたBGM(洋楽で女性ボーカル)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • グランパスのBGM

    こんにちは。 グランパスのホーム試合で、試合が終わったあとに今日のハイライトが流れますよね?? そのときにかかっているBGMの曲名やアーティスト名が知りたいのですが・・・。 どなたかご存じないでしょうか?? アップテンポでけっこう早口っぽい曲なんですが・・・。 よろしくお願いします!!

  • ヘアサロンで流すオススメBGMを探しています。

    ヘアサロンで流すオススメBGMを探しています。 完全なリラクゼーション、というわけではないですが、それなりに落ち着きのあるBGM。 スタイリストとの会話に邪魔にならず、なおかつ黙って目を閉じてても自然と耳に入ってくるような。 できればヴォーカルなし、もしくはあまりヴォーカルが前面に出ていないもので、昼間に流す用のものを探しています。 バラードからアップテンポのものまで何かオススメがあれば教えてください。 夕方以降は当方手持ちのジャズバラードなんかを流そうかと思っています。 わがままで抽象的な質問かと思いますが、アーティスト名、アルバム名だけでもいいのでお願いします。 ※癒し系のヒーリングミュージックはちょっとおとなしすぎる感じがしましたので、 ああいうのとはちょっと違うのを探しています。

  • ソフマップのナレーションの後ろで流れてるBGM

    ソフマップで男性のナレーションの後で流れてるBGMが気になって仕方がありません。 女性ボーカルで「星に願いを・・・月に祈り・・シンデレラにはなれない」こんな歌詞の音楽が流れてるのですが、誰かご存じの方曲名等を教えてくれませんか?