• 締切済み

アメリカ横断ウルトラクイズ「東京直行」のBGM

ウルトラクイズで使われているBGMをネットで調べていたのですが、調べ方が悪いのか「東京直行」の時に流れるBGMがどういった曲なのか、わからずじまいでした。 罰ゲームの「♪ちゃらら~、ちゃらら~」という曲のことではなく、「これで東京まで帰ってください」というムチャクチャな罰ゲームの時に流れる「♪ちゃ~ちゃらっらっ ちゃ~ちゃちゃっちゃ~」という曲の方です。 もし入手可能でしたら購入するつもりです。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。 追伸=上の例えは著作権に引っかかりませんよね?(笑)

みんなの回答

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

サントラあります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%A8%AA%E6%96%AD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%
loveanthem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サントラは↓これでしょうか? http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007314 この中にはそれらしき曲がなさそうなのですが・・・

関連するQ&A

  • ウルトラセブン「宇宙囚人303」でのBGM

    キュラソ星人の回で、アンヌ隊員を人質?にして、キュラソ星人がウルトラホークαβγ号のいずれかを奪って、逃げようとしますが、その時、アンヌ隊員を助ける為には、他のウルトラホーク(残りの2機)を使った空中合体しかない・・・となって、空中合体を試みるのですが、その時に使用されたBGMを教えて頂けないでしょうか? 空中合体が一発で出来ず、ウルトラホークが「ガン、ガン・・」とぶつかるあたりにかかっていた、なんか、かっこいいマーチ風の曲なのですが。 〇〇CDの〇〇曲目「戦闘1BGM」、みたいに教えて頂けたら幸いです。

  • ウルトラクイズ勝ち抜けの着メロさがしてます

    アメリカ横断ウルトラクイズの勝ち抜けの時に流れていた曲の着メロを探しています。 テーマ曲は見つかったのですが、勝ち抜け~はなかなか見つかりません。 機種は、J-PHONの16和音対応です。 できれば無料か、有料でも、会員登録のいらない一曲ごとに課金のサイトを教えて下さい。

  • FC東京ハーフタイムのBGM

    FC東京ホームゲームでハーフタイム時に流れるBGMは何という曲でしょうか?何曲か流れていると思うのですが、知りたいのはアップテンポで「トキオ~」と聞こえる英語歌詞の曲です。 どなたかお分かりでしたら教えてください!!

  • アメリカ横断ウルトラクイズ

    アメリカ横断ウルトラクイズの問題形式で「新大陸獲得クイズ」というのがあったと思うんですが、そのルールについて詳しく知っている人は教えてください。

  • アメリカ横断ウルトラクイズ

    アメリカ横断ウルトラクイズのすべての回をDVDでダビングされたものを入手したいのですが、可能でしょうか?夢のまた夢でしょうか? 一部の回でも構わないのですが。

  • アメリカ横断ウルトラクイズの・・・

    アメリカ横断ウルトラクイズ、大好きでした! 何回目か忘れてしまったのですが、平成1年か2年だったと思います。 アメリカをバスで横断した年で、アーチーズ(インディジョーンズの映画の撮影が行われた場所)で流れた曲が、今でも忘れられません。 ご存知の方いらっしゃったら、タイトルを教えていただけませんか? 女性の声で、始まりは「Where are you going?」で、さびは「Tell me where you going・・・」って感じのアップテンポな曲でした。 これだけしか分かりませんが、どなたかぜひ教えてください!

  • アメリカ横断ウルトラクイズ

    日本テレビのアメリカ横断ウルトラクイズは、大変人気のある番組でしたが、 ある年から突然やらなくなりました。その理由をしっている方がいらしたら 教えてください。

  • アメリカ横断ウルトラクイズ!

     今から10年程前に、あのアメリカ横断ウルトラクイズにはまってました。特に14,15回。そしてこの前このビデオを見返したんですが・・・、なんだかまたすっかりはまってしまって・・・!  うー、すっごい楽しかったよー!!  ということで皆さんのウルトラクイズに関する、楽しかったよーって場面とか、思い出とかあったら教えてください!!  ちなみに私は14と15回のビデオしか持ってないし、当時はまったのもその2回・・・。なのでその回の情報だと、こっちもよくわかります!でも問わずに何でも教えてくださーい!

  • アメリカ横断ウルトラクイズ

    昔 日本テレビで放送していたアメリカ横断ウルトラクイズを夢中で見ていて、毎回出場者の方のファンになるのですが、特に第10回大会出場の山下哲也さん、豊田訓子さん、第11回の温井和佳奈さん、第13回の長門勇戸さんが印象に残っています。思い出の出場者の方はいますか!

  • アメリカ横断ウルトラクイズ

    お世話になります。 昔、日本テレビで放送していた『アメリカ横断ウルトラクイズ』のビデオかDVDって出ているかご存知ですか? 過去のウルトラクイズを見る手段があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m