• ベストアンサー

昔食べたカップ麺

子供の頃(30年くらい前です)に食べたカップ麺で にすりおろした生にんにくが別添えしてあり 出来上がりの時入れて食べる品があったのですが どこのメーカーで何と言う品名だったかご存知の方いらっしゃいませんか? 子供ながらに美味しくて好んで食べていた思い出があります。 味は醤油ベースだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char16
回答No.1

醤油ではなくて味噌でしたら、 http://www006.upp.so-net.ne.jp/yoyu_shaku2/cupmen/cupmen7.htm (9番目) ニュータッチヌードルですね。