• ベストアンサー

メールをめんどくさいって言った彼女が・・・

今、付き合っている彼女なんですが付き合う前にメールとかめんどくさい って話で言ってました。だから付き合ってもメールなんてまったくしない だろうなと思っていたんですが何だかんだでかなりメールしています。 返事も向こうは必ず返してくれます。 正直最初は好かれているか不安だったんですがやっぱこれって好かれてるって 証拠なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

私もメールはめんどうくさいと言っていますが、 気を許している相手だったら気になりません。 心配だったら彼女に聞いてみればいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

個人的にはそうだと思います。 好かれているというか、きちんとしておきたいという彼女の性格なのでしょう。 好かれているというより、許されているといったほうが正しいかもしれません。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 それが付き合うって事なのでは? きっと彼女の中で何かが変わったんだと思いますよ。 「そういえば、メール嫌いじゃなかったっけ?」 そう聞いてみても面白いかもしれませんね。 でわ!