• 締切済み

これって遊ばれてるんでしょうか?

半年前に知り合った女の子のことなんですが、 大学のサークルで知り合い、番号交換して、頻繁にメールや電話をしていす。 しかし、最近になって彼氏がいることがわかりました。 それでも、毎日メールなどをしています。 僕のことを好きって言ってくれることもあるし、 好きかどうかは、彼氏がいるからわからんって言われることもあります。 「彼氏と別れろ」と言っても、「9年付き合ってきたので、なかなか別れられない」と言われます。 しかし、女の子がつらい時はメールしてきます。僕はそれを聞いて励ましています。 彼氏には相談はしないらしいです。なんでかわからないですけど。 最近、彼氏の自慢話を結構してきます。ムカつきますけど・・・ 他の男友達ともメールしているらしいです。 ちなみに、2人であったことも7回ぐらいあります。 基本的に、悲しいときにかまって欲しいだけらしいです。 あとは用無しみたいな感じですかねぇ。 これって遊ばれてるんでしょうか? あと、もうメールなどをしないほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• chapzo
回答No.7

メールとか会うのとか全てやめる必要はないと思います。サークルの友達でもあるわけですし。 ただし、彼女があなたを好きと思っていない可能性は否定できません。 彼氏の話を持ち出してくるときは彼氏とうまく行っているからあなたが少し離れてもいいと思っているだろうし、かまってほしい時は彼氏の代理をあなたに求めているのだと思います。 あなたのことはキープっぽいので、彼氏をこえる事は難しいのでは?このままだと都合のいい男でしかないと思います。 友達として節度のある関係を保っておいて、その子があなたを代理ではなく必要だと感じたなら、そこから頑張ればいいと思います!頑張って!

ultrabanan
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 丁寧なご回答ありがとうございました。

• colors787
回答No.6

自分もそんな感じの子がいたんですけど まぁ、自分も暇なときにメールを送るとかしていました。 2年ぐらい経って彼女が彼氏と別れて自分に彼女はいるの?とか 言い寄ってきました。寂しいから恋人ほしいんだなーとか思ってたんですけど 自分もいなかったので付き合うことにしました。 現在も付き合っており、カワイイのでラッキーだったなーと今では思っています。 *彼女は高嶺の花だったので^^;

ultrabanan
質問者

お礼

そうなんです。 参考になります。 ありがとうございました。

• Daniele
回答No.5

キープしておきましょう。本気になっちゃいけません。 向こうがキープならこっちもキープで、女友達として適当に付き合っておきます。 長期戦になると、そのうち、思ってもいないタイミングで、間違いが起こるよ。^^ 面白いからキープしてみ。

ultrabanan
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

遊ばれてると思っても彼女のこと好きかい? 好きなら奪え! 結論から言うともてあそばれてる。 不安定な部分の支えにされてるだけ。 Hはしたかね? したならそれだけでOK 満足してしまえ。 んな無神経女。

ultrabanan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

9年も付き合ってるのなら、関係も大分マンネリ化してるのでしょう。 男性は、釣った魚にエサをやらないという感じの人が多いので、 付き合いたての頃のように頻繁に連絡を取らなくても、 別に浮気なんかしないし、放っておいても大丈夫と思ってるのかもしれません。 でもきっと、それが彼女にとってはちょっと寂しいんでしょうね。 彼氏を好きだからかまってほしいけど、あんまりうざくもしたくない。 だから適当な相手と遊んで寂しさを紛らわす。そんな感じだと思います。 そういう相手に甘んじていてもいいのならば、これからも連絡を取ればいいし、 それが嫌ならば連絡を絶てばいいと思います。 質問者様の考え次第ですよ。

ultrabanan
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

• _rui_
回答No.2

「都合のいい男」状態ですね・・・。 きっと他の男性にも同じような事を言っていると思います。 お遊びに付き合いたく無いのであれば、 メール等しない方がいいと思います。

ultrabanan
質問者

お礼

そうですよね。都合の良い男ですよね。 「お前の事はもう知らん」って言ったら、僕を引き止めてくるんですよ・・・。 引き止められても、無視したほうがいいですかね?

noname#44340
noname#44340
回答No.1

yes!! 未来は明るくないですね!

ultrabanan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。