citylightsのプロフィール

@citylights citylights
ありがとう数161
質問数33
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
61%

  • 登録日2007/09/19
  • 友達がいないのですが・・

    彼女といつも一緒にいて、友達が少ないので、大人数でワイワイ楽しむ機会がほしいのですが、ネットでそういうサイトはないでしょうか?

  • 「付き合ってる人いる?」

    先日、同学年の男の子から、2人きりになったときに 「付き合ってるひといるの?」 と聞かれました。 突然の質問でびっくりしたので、 「どうして?」と聞き返したら、 「いや、雰囲気的に。いるかなーって」 と言われました。 男性はどういうときにこのような質問をするのでしょうか? 彼の返答の感じからして、単なる興味本位なのかな~と考えているのですが; お暇なときに回答いただけると幸いですm(_ _)m

  • 男性の心理(男性に質問)

    男性の心理についてですが、男性Aの彼女の女性Cが、Aの男性友達Bをメールで誘って会い車の中で話していてBが、女性にキスをして胸を触り、勃起したのかBはズボン下げて000を出して「触る?」とか言いました。そのとき、勃起してました。Bが、「ホテル行く?」とも言いました。 どうして000見せるのですか?女性に魅力あったからキスしたのですか?Aの彼女と知っていても手を出すのですか?(BとCは、一度顔合わせてるが、Cは、まったく見知らぬ人としてBを誘 うのでBにしては、たぶんCと思ってるか、あまり顔を覚えてなくて初対面の女性かもと思ってる)男性の方で、心理を教えて下さい。 うので

  • 告白します。成功確立は何%?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 大学生の男です。 前回の意見などを踏まえて、片思いのあの子に告白する決心がつきました。 近々二人きりで遊びに行くので、そこで告白したいと思っています。 そこで質問なのですが、現状で、この告白が成功し、付き合うことができる可能性がどれくらいあるのか知りたいのです。 つまりは脈有りか否か、ということなのですが・・・。 その子との現状 ・メールは週1・2回 ・よく一緒に学校にいく ・学校からよく一緒に帰る ・電話も最近よくかけるし、かけてくれる ・二人きりで映画に三回いった(一回は彼女からの誘いで。) ・自分が気づいていないときでも、相手は気づいていてくれる ・二人でよくふざけあう ・誕生日に「○○ほしいな~」と冗談交じりにいったら、クリスマスプレゼントとしてくれた(前から買っていたが、渡しそびれていた) ・誕生日の0時0分におめでとうメールがきた ・一回だけ誘いを断られた こんな感じです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

  • 話せない・・・・・

    僕は高校生です。今回の悩みは男子となら普通に話せるのですが、女子と話すとなるとなぜか上手くしゃべれず緊張してしまうのです。(┬┬_┬┬)おかげで女ともだちがいません。どうすれば女子と上手く喋れるのでしょうか?どうかアドバイスを下さい。よろしくお願いします。