• 締切済み

これって遊ばれてるんでしょうか?

Danieleの回答

  • Daniele
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.5

キープしておきましょう。本気になっちゃいけません。 向こうがキープならこっちもキープで、女友達として適当に付き合っておきます。 長期戦になると、そのうち、思ってもいないタイミングで、間違いが起こるよ。^^ 面白いからキープしてみ。

ultrabanan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きだった女性がついに彼氏と別れました。

    大学生・男です。 ぼくには半年ぐらい前から好きな女性がいます。 でもずっと彼氏がいました。 しかし、最近その彼氏と別れたという報告を聞きました。 本人から聞いた話なので本当だと思います。 どうやら彼女から振ったようです。 その彼女と僕の関係ですが、 彼女は同じサークルの一つ年下の女の子です。 1週間に2,3回は(二人きりではないが)会ってます。 サークルや宅のみで会ったりしてます。 同じサークルで一つ年下の女の子のなかでその子と一番仲がいいと思ってます。 よく話したり冗談いいあったりしてます。 ただ、まだ仲のいい先輩・後輩という感じです。 僕は正直、彼女と付き合いたいと思ってます。 でも彼女は僕の気持ちに気づいていないでしょう。 告白したいのですがまだ早いと思います。 でもどうアプローチしていけばいいのか分かりません。 いきなり彼女に、今度二人でご飯食べにいかないか?みたいな事言っても警戒されないでしょうか? メールアドレスと電話番号は知っているのでいつでも連絡はできます。 どなたかアドバイスお願いします。 (補足ですが、彼女は元彼とわかれてから約1ヶ月たってます。ちなみに彼女はサークルでも人気があります。)

  • 彼氏がいる女の子へのアプローチ

    今彼氏がいる女の子が好きなんですが その女の子は同じサークルで、結構頻繁にサークルに顔を出しています とりあえず彼氏がいようと告白はしたいと思っています まだあまりしゃべったことないんですが その女の子と親しい女友達に聞いたところ、 俺のことをカッコイイと言っているらしいです それで、どうやってアプローチをしようか悩んでいます 女の子って男のどんなことにくらっとくるものなのでしょうか また、彼氏がいる女の子の彼氏候補になることは 無理でしょうか 最近彼氏がいると知ってからもう食欲もあまりなくなってしまい かなり脱力してます;;

  • 既婚者を好きになりました。でも…

    私はキャバクラで働いている20歳の大学生です。キャバクラのアルバイトは半年程していて、最近好きな人ができました。 それは一ヶ月前に新規でお店に来てくれたお客さんです。私は今までお客さんを恋愛対象として見ていなかったのですが、彼は初めて会った時に惚れてしまいました。その時に番号交換して、今でも土日以外毎日、営業メールはほとんど無しでメールしています。 初めて会った時に、彼は「俺は結婚してるから友達として仲良くしよう」と言われました。 しかし、同伴やメールの時など私が期待しちゃうような事言ってきて、本気になってきちゃいました。 でも、彼には奥さんがいるし私には彼氏がいます。 いけないこととは分かってるのですが、どんどん好きになってきています。 私はどうしたらいいのでしょうか?ご意見お願いします。

  • 女性にメールする時

     飲み会で同じ会社の女の子とメアド交換しました。お互い彼氏彼女無しです。 女の子は部署も違いほぼ顔あわせることも無いです。  メールですが自分から女の子にする時毎日とかするのはどうなのでしょうか?ちなみに週末にまた飲み会があって会うことにもなるのですが・・・・。  女の子にメールも実は経験が無いです。自分は真剣にいこうと考えてます。 どうか回答お願いします。

  • あきらめるべきですか?(B型の女性)

    大学1年の男です。今同じサークルの女の子が気になってます。 これまでも時々電話をしたり、メールもしてたりしてたのですが、最近急にメールを送っても返信がない、電話をしても反応無しの状態になってしまいました。このことを友人に相談したら、「B型の子はあまりメールは返さないから気にしなくてもいいのでは。」といわれました。 特にB型の女性に教えて頂きたいのですが、この場合は望み無しなのでしょうか?

  • 悩んでいます。(長文です)

    私には付き合って四年同棲して半年くらいの彼氏がいます。 以前彼氏の携帯を見てしまって他の女の子とメールしたり (私よりまめにメール交換してます。)彼の職業柄(ゲーセンの店長) 部下の女の子と仕事帰りや、たまに休みの日に一緒にゲーセンで 遊んだりしてるのが分かったんです。浮気してるのかと不安だったので 携帯見たことも全部話して問い詰めたら浮気はしてないとのこと。 彼を信じようと思ったので今では仲良くやってますが彼はまだその子とメール交換してるんです。 男の人は彼女が不安に思っても他の女の子とメール交換は平気なんですか? 私は不安でしょうがないです。 いいアドバイスください。

  • 彼氏のいる人(Aさん)を好きになりました

    こんにちは、いつもお世話になっています。タイトルの通りなんですけど、最近番号とメアドを交換しました。最初は「あなたともっと仲良くしたかった。浮気しそうになったら止めてくださいね」とAさんに言われました。その後こちらから1週間くらい毎日メールを送っていたのですが、「クラスメートの友達に、あなた彼氏がいるのに他の男とメールしたらだめでしょ?って言われた~」と昨日Aさんが送ってきたのです。僕は毎日メールしたらやっぱり彼女に迷惑なのでしょうか?それと今後僕は彼女にはどう接するべきでしょうか?どなたかご意見ください

  • 彼氏に愛されてるのかな?

    サークルで知り合った人と付き合って4ヶ月になりますが、最近彼氏がちょっと冷たい気がするんです。メールは毎日してるんですが、忙しいといって来月まで会えず、今月は1度も会ってくれません。 サークルの仲間といる時に私が他の男の子と話をすると、むっとした態度をして、他の女の子に「○○ちゃんと同じ講義にしようかな」といって仲良くしてるんです。 サークルは楽しみといってますが、私に対しては、あまり態度に出してくれず気持ちがつかめません。私は愛されてないのでしょうか?

  • イタリアでは普通の事なのでしょうか? ロクに返事もしないのに、毎日メールが届きます。

    こんにちは、英語圏某国に留学中の者です。 2ヶ月前に、知り合いの女の子から、あるお願い事をされました。 「男友達の知り合いで、ちょっといかしたイタリア人の男がいて電話番号聞かれたんだけど、イキナリ自分の番号を教えるのも不安だから、貴方(narumaru)の携帯番号教えといた。 悪いけど、メールがきたら教えてね。」と。 私(男)も、そういう事も女性だったら怖かったり、不安だったりするだろーなー、と思い了解しました。(もしかして私は、お願い事しやすいタイプ?) そして、それから2,3週間・・・。その女の子と、その男とは、大学もバイト先も違いますから。メールだけの交換をその間していたのだと思います。(それでも、男毎日メールに対して、その女の子たった3回の返信) よくよく考えた末、やっぱり、好みのタイプではなかったと思ったその女の子は、「やっぱり、あのタイプは好きじゃないから、もうメールがきても教えてくれなくても良いよ。 それから絶対に返信したり、電話に出ないでね。」と言いました。 私は、そういう事もあるだろう。 初めからどこかにそんな気持ちがあったから、自分の携帯番号を教えたくなかったんだな。 と思い納得しました。 しかし、それから・・・つまり私の携帯を通してその女の子からメールの返信が届かなくなって1ヶ月半・・・、メールは止むこと無く届きます。 朝に「おはよう、〇〇(女の子の名)。」 夜に「おやすみ〇〇。」等等。 たまに、「何で返事くれないの?」というメールが届きますが・・・。 初めの内こそ、私はその男を応援していました。 「ここまで、返事が無いにも拘わらず毎日欠かさずメールする姿は素晴らしい。 いつか君の心があの女の子に届く日が来るさ!」と。 しかし、2ヶ月が過ぎたあたりから怖くなってきました。 ストーカーか? いいかげんにフラれたことに気がつけよ! と。 もちろん、ちゃんとフラなかった女の子にも責任はあると思います。 イタリア人の男が100%悪いとは思いません。 でもやっぱり・・・。 そこで質問です。 イタリア人の男にとって、返事が無くても一ヵ月半くらいメールを毎日送るのは普通な事なのでしょうか? 教えてください、よろしくお願い致します。

  • 彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか

    彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか? 私には付き合って一年の彼氏がいます。 今でも週に3日は必ず会うしエッチもするしラブラブだとは思っているのですが、 ひとつだけ気になる事があって、モバゲーで知らない(会った事ない)女の子と メールや掲示板でのやり取りを頻繁に頻繁にしているんです。 私はモバゲーをやめたのですが、気になってパソコンから何気なく観覧したら 女の子と、プロフィール下の掲示板でイチャイチャ(?)やり取りをしているんです。 (例えば女の子が「寂しいじゃーん(ハート)」「甘えたいにゃん」とか書いて、彼氏が返事で「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」なんて書いてます。) そして彼氏が立ち上げたサークル内でも2人っきりで話をしています。内容は見れないので分かりませんが。 それとその時に分かったのですが、なにやらモバゲー内でのホストクラブ」のサークルにも入っているらしく、 多分ホスト気分になって女の子とメールか掲示板で話をするサークルなんだと思うんですが、 例えリアルで会わないにしろ、わざわざそういうサークルに入って女の子と話をする彼氏の気持ちがなんだかわかりません。 浮気だとは思っていませんが、なんかいやな気持ちです。 これは私に飽きてきたサインなんでしょうか? 私だけじゃ物足りないのでしょうか? あと女性の方は、彼氏がこんな感じだったらどう思いますか? ご回答していただけたら幸いです。