• 締切済み

彼氏のいる人(Aさん)を好きになりました

こんにちは、いつもお世話になっています。タイトルの通りなんですけど、最近番号とメアドを交換しました。最初は「あなたともっと仲良くしたかった。浮気しそうになったら止めてくださいね」とAさんに言われました。その後こちらから1週間くらい毎日メールを送っていたのですが、「クラスメートの友達に、あなた彼氏がいるのに他の男とメールしたらだめでしょ?って言われた~」と昨日Aさんが送ってきたのです。僕は毎日メールしたらやっぱり彼女に迷惑なのでしょうか?それと今後僕は彼女にはどう接するべきでしょうか?どなたかご意見ください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。20代の主婦です。少しでも役に立てばと思いアドバイスさせていただきます。 moon558さんはAさんの事が好きだからメールをしているのですよね。その事は相手の男性は嫌かもしれないけど悪い事ではないと思います。 >「あなたともっと仲良くしたかった。浮気しそうになったら止めてくださいね」とAさんに言われました。 貴方とは仲良くしたい、でも彼氏とは別れたくないと言う事でしょうか? 貴方とのメール交換が楽しく貴方に夢中になっているのなら彼氏とは別れるはず、でも別れていないと言う事はキツイ言い方ですが遊ばれてるような気がします。もしくは貴方と浮気したいとも思っているかもしれませんが、Aさんがどっち付かずでいることで2人ともが苦しむわけですからハッキリする事をお勧めします。 >僕は毎日メールしたらやっぱり彼女に迷惑なのでしょうか? 迷惑ではないと思います。迷惑ならAさんも返事を返さないはずですから。Aさんの彼氏もAさんもmoon558さんも皆が幸せになる方向に進んでいってくださいね。

moon558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。僕の行動ひとつでAさんの彼氏の人生が大きく狂うかもしれない、と言う事になりかねません。よく考えて行動します。でもぼくはAさんが好きです