• 締切済み

彼氏のいる人(Aさん)を好きになりました

こんにちは、いつもお世話になっています。タイトルの通りなんですけど、最近番号とメアドを交換しました。最初は「あなたともっと仲良くしたかった。浮気しそうになったら止めてくださいね」とAさんに言われました。その後こちらから1週間くらい毎日メールを送っていたのですが、「クラスメートの友達に、あなた彼氏がいるのに他の男とメールしたらだめでしょ?って言われた~」と昨日Aさんが送ってきたのです。僕は毎日メールしたらやっぱり彼女に迷惑なのでしょうか?それと今後僕は彼女にはどう接するべきでしょうか?どなたかご意見ください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。20代の主婦です。少しでも役に立てばと思いアドバイスさせていただきます。 moon558さんはAさんの事が好きだからメールをしているのですよね。その事は相手の男性は嫌かもしれないけど悪い事ではないと思います。 >「あなたともっと仲良くしたかった。浮気しそうになったら止めてくださいね」とAさんに言われました。 貴方とは仲良くしたい、でも彼氏とは別れたくないと言う事でしょうか? 貴方とのメール交換が楽しく貴方に夢中になっているのなら彼氏とは別れるはず、でも別れていないと言う事はキツイ言い方ですが遊ばれてるような気がします。もしくは貴方と浮気したいとも思っているかもしれませんが、Aさんがどっち付かずでいることで2人ともが苦しむわけですからハッキリする事をお勧めします。 >僕は毎日メールしたらやっぱり彼女に迷惑なのでしょうか? 迷惑ではないと思います。迷惑ならAさんも返事を返さないはずですから。Aさんの彼氏もAさんもmoon558さんも皆が幸せになる方向に進んでいってくださいね。

moon558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。僕の行動ひとつでAさんの彼氏の人生が大きく狂うかもしれない、と言う事になりかねません。よく考えて行動します。でもぼくはAさんが好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のメル友とのメール

    初めまして、お世話になります。 浮気性の5歳年下の彼氏のことで悩んでます。 彼氏は度々浮気というか、ネットで知り合った子にメルアドを教えてメール交換しています。 ただそれだけなら黙認するのですが、内容が愛してるとか会いたいとかなんです。 何度言ってもやめてくれず、なぜするのかと聞くと私が頼りなく支えてもらえないからだと言われました。 がんばって支えられるようにするからやめてと言ってもすぐにはやめられないと・・・>< 俺には俺の計画があるし、nnnaaa1212の悪いようにはしない、いつも必ず戻ってきてるんだから信じてもうしばらく我慢してくれと言われました・・・・。 確かにメル友としばらく恋愛のドキドキ感?を楽しんでは戻ってきてるんですが・・・。 それにこの前、彼氏は会うわけじゃなくメールしてるだけなんだから浮気じゃないのにうるさいこと言うなと逆ギレして殴られました>< 殴ったことに関しては謝ってくれてもう二度と殴らない、大切にするからって約束してくれてやさしくなったのですが、まだメル友とは続いてる様子です。 それでも大好きだから別れたくはないのです。 でもメールされるのは辛い・・・>< こんな私に何かアドバイスしてください>< 言いたいことがまとまらなくてごめんなさい><

  • 彼氏の浮気をやめさせる方法はありませんか?

    私(男)の友達(女)の話なのですが、 彼氏が浮気をやめないそうです。 男の私からしてみればそんな彼氏早く別れろ!と言ってるのですが、友達に別れる気持ちは全くありません。浮気相手と彼氏との関係を終わらせたいのですが、自分が直接浮気相手に何かするのは嫌らしいのです。(彼氏にそんなことしているとバレたくないらしいです)そんな綺麗事言ってたら無理だって!と言っているのですが・・・。私自身で相手がどこの誰か分かればなんとかなるかと思い浮気相手の地元&出身中学・高校を調べようとしたのですが無理でした。一応浮気相手の電話番号&メアドはゲットしています。(彼氏の携帯からみました)。今では彼氏の携帯にメールロックがかかっておりメールが見れない状態らしいです。しかし、一緒にお風呂入って先に上がって彼氏が上がってくるまでの2、3分は見れるらしいです。(同棲はしてません)。彼氏に何度も浮気をやめるよーに言っています。浮気に行く時は携帯の電源を切っています。何かいい方法はありませんか?

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまい悩んでいます

    私には付き合って4年になる彼氏がいます。 けれど1週間前に付き合いで参加した合コンで出会ったAさんが忘れられず、どうすればいいのか悩んでいます。 状況は以下の通りです。 【彼氏との関係】 ●彼とは大学時代から約4年付き合っており、マンネリといえばマンネリですが、比較的安定した付き合いが続いていました。 ●彼は私を大切にしてくれており、真面目で浮気をするようなタイプではありません。 ●ゆくゆくは結婚しようと話していました。(彼の両親には既にお会いしています。) 【合コンで出会ったAさんとの関係等について】 ●合コンは参加者10人程のホームパーティーでした。 ●合コンではたくさんお話して、好感を持たれたような気がしましたが私に彼氏がいると知ってからは少しテンションが下がっていたように見えました。 ●私がAさんととても仲良くしているのを見て、Aさんの友達が私とAさんの間に入り「Aのこと好きだろ!好きだろ!」と酔ってしつこく聞いてきた時、どうしていいか分からなくて「好きじゃないもん・・・」と言ってしまいました・・・。それからAさんに距離を置かれたような気がします。 ●番号やメアドは自分からも聞かず、Aさんからも聞かれませんでした。 ●しかし私がAさんのことをすごく気にしているのを見て友達がAさんの番号だけを手に入れてくれました。(本人の了解をとったのかは不明です。。。) ●Aさんは経歴や肩書きが華やかなのに加えて、話していて真っ直ぐで男らしい印象を受けたのでモテそうだと思います。(今は彼女はいないようです) 付き合いだとはいえ合コンに行った自分が悪いと反省しています。 しかし、今まで現彼氏と付き合っているときはもちろん、今までの人生で付き合っている人以外に気が向いたことは一度もなかったので、こんなことになるなんて思わなかったのです。 私はあまり人を好きになることがないタイプなのですが、Aさんと話していて直感的に今まで恋に落ちたときと同じ感覚を持ってしまいました。 彼氏がいるのでこのまま何もしないべきだと自分に言い聞かせて、忘れよう忘れようとしていましたが、この1週間ずっと忘れられず、Aさんのことを考えると切なくて胸が痛いです。 目新しい人が目の前に現れたから単に新鮮でドキドキするだけ、ほんの一時的なことなのだからいつかおさまるまで待とうとは思うものの、もしかしたらこの人が今の彼氏以上の人になるのではないかという思いも持ってしまいます・・・。 もう今日で出会って1週間、Aさんは私のことをどんどん忘れていってしまうと思うので何か行動を起こすなら早めの方がいいと思い、あと2~3日以内に結論を出して何かするならしないとと考えています。 メアドを知っているなら覚悟を決めずともメールくらいできたかも知れませんが、知っているのは番号だけなので、覚悟を決めないと電話なんてできなさそうです。。 みなさんならこのような状況の場合、どうされますか? 長文になってしまい申し訳ありませんでした。 こんな私ですが、何かアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 好きな人の調査…

    男子高校生です。 前にも同じような質問をしたのですが、同じクラスに好きな人がいます。 1ヶ月ちょっと前くらいにメルアド交換をして、それからいままで、平均3,4日に一度くらい4時間以上メールしたりしていました。 すると、最近僕のクラスメートの人(男)がその人と2人きり(厳密に言うと最初は何人かいて、それから人が抜けていったという感じ)で遊んでいたというのを聞きました。 そのときはかなりあせったのですが、今はもうなんとも思っていません。 ですが、最近そのクラスメートの人が誰かに告ったということを聞いたのですが、かなり不安です… そのクラスメートの人にメールで直接聞くのはおかしいと思うので、他の方法で聞き出したいと思うのですが、いい方法ありませんか? また、僕の好きな人に聞いてみるというのはどうでしょうか? (前にメールしたときに彼氏がいないことと今までも付き合ったことがないということは聞きました)

  • メールしている彼氏持ちの女の子の心境とは?

    御世話になります。 26歳(男)会社員で、彼女はいません。 今、メールしている女の子3人(全員23歳)いるのですが 2人は会社の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 あと一人は、地元の病院の受付事務の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 3人とも彼氏はいています。 3人とも僕のタイプです。 そこで質問なのですが、彼氏がいるのに他の男性とメールするっていうのはどういう心境なのでしょうか? メール内容は3人とも世間話なのですが・・・ それぞれに“好きやわぁ、付き合って”みたいな話をたまにするんですが “彼氏いるし・・・”って返事来ます。 といって、相手はそれで冷めてメールが終わることなく続きます。 そのうち1人は毎日のようにメールしています。毎日夜遊びしてて、友達と遊びまくってる感じで 彼氏とはあまり遊んでないような気がします。(←特に意味は無いですかね??) この子達は僕に対して完全にメル友って割り切られてるのでしょうか? 今彼と別れたときの予備隊員なのでしょうか? 他に何か意図があるのでしょうか? 最近よく解らなくなってきたので、相談させていただきました。 出来ましたら、解答頂くとき、年齢と性別を教えてください。

  • 好きな人に彼氏が居ました。助言お願いします。

    こんにちは。初めて投稿させていただきます。 先日ネットゲーム上で好きな人ができました。歳は私は27歳、相手は23歳です。 その人とはネット上で出会って1ヶ月程で、接している内に内面的な魅力に取り付かれました。私にとってその人は癒しで、色々楽しくチャットを二人きりでしてます。(長いと5時間くらい) 私にとって27年生きてきた中で初めて心が大きく揺れて、仕事の疲れも彼女と会話していると本当に吹き飛ぶくらい癒されます。 それで告白をしたのですが、私が告白をしてくれたのはもの凄く嬉しいけど2年付き合っている彼氏が居るって言われました・・・ それでも私は諦めきれず、想いを伝えました。 私はいつまでも待ちますと伝えました。彼女は期待に応えられないかもしれないけどって事と彼女は自分は不器用で付き合ってる人が居ると他の人までは気が回せないっていっています。 その後、チャットだけだったんですがメールのアドレスも交換してお互いの仕事の時間が空いてたりすればメールのやり取りをしてます。 私からは基本的に毎日朝に「これから仕事に行くから、○○ちゃんも頑張ってね」ってメールと昼に1通、私が仕事から帰るときに「帰るメール」と彼女のが仕事終わるの遅いので頑張ってという事と「気をつけて帰ってきてね」メールの計3通は欠かせてません。彼女はあまりメールはやらない人で、迷惑メールとかも来るので選択受信していて時間がある時に見るという感じで、ある程度なら仕方ないですがたまに返信が遅い時があるので「メールみてね」といってからは「頑張ってみます」と言って最近は彼女からも少しですがメールが来ます。 ちなみに写メも交換しました。電話番号も交換したかったんだけど、彼氏との約束で他の男との電話はNGとの事で駄目でした。 私は少しでも近づきたいと色々と考えて、「オンラインゲームのチャットは打つのが面倒だからとりあえずスカイプをPCに入れて」と私はお願いして入れてもらいました。今は私はボイスチャットで彼女は普通のチャットという形で毎日やり取りしてます。 普段は和んだ楽しい会話で、彼女も落ち着くっていってくれました。 昨日は私が彼女に「仕事や、私生活、彼氏の事でも何でもいいから相談したいことがあれば相談してね」と言ったら「うん^^」と言ってくれました。 彼氏が居るので長期戦を覚悟はしてます。とにかく今はお互い楽しい環境でやっていく事もわかってます。しかし内心は仕事中でも不安で、この先どうしていけばずっと悩んでいます。 状況はこんな感じですが、何か助言があればお願いします。

  • 好きな人に遠距離の彼氏がいた・・・

    同じ会社の女性を好きになり、彼氏がいないと本人から聞いていたのでなんとか番号を聞きだし、2週間ほど前、男2、女2で飲みに行くことに成功しました。 そして、その後メールを交換するようになりました。 先週、会社の同僚を交えて飲んでいたところ、同じ会社で遠距離の彼氏がいることが判明しました。 その後はなんとか普段どおりに繕って話をしています。 メールを交換したりしてるけど、1対1で飲みに行った事はないし、そして彼氏がいるわけで・・・これは望み薄でしょうか? それとも、攻め続けたらなんとかなるものでしょうか?

  • バイト先の好きな人。

    こんにちは、よくお世話になっております。 私は大学1年の女です。 以前も質問させていただいた彼とのことです。 今回はライバル出現についてなんです。 私と同じ年のAちゃん(彼氏あり)が 彼にレシートの裏に自分のメアドを書いたものを 私に渡させたのです。 先週の金曜日、私は仕事で交代の時間くらいにAちゃんが買い物しにきたんです。彼の出番ということを わかって来たのですが・・・。 そして私が仕事が終わって、一緒に夕勤の子と裏から でてきて買い物をしていた時に「●●!これ渡しといて」と言って帰って行きました。 Aちゃんとはお泊まりをするくらい仲良しです。 でも、Aちゃんはとても男癖が悪いのです。 浮気も7ヶ月の間に2回したと言っていて、 8月くらいに最近子どもを中絶したという話を メールで聞きました。しかも会って話すようになった のは8月後半くらいでメールをするようになってまだ 時間はそんなに経っていませんでした。 それなのに子どもを中絶したという話をしてきた事にも私はよく思えません。 そんなAちゃんが彼をねらっているのですごく怖いです。私もその日に彼からメアドを聞いたのですが、 Aちゃんがメールをしていると思うとあまり進んで メールする気になれません。 男の人なら私よりAちゃんを好きになるのは当然だと 思います。私はいじられキャラなのであまり恋愛対象 にみてもらえない人です。 彼のことはあきらめたくないです。 Aちゃんと今後どう接していいかもわかりません。 どうかアドバイスお願いします!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1581416

  • 彼氏が出来たのですが‥

    この春から高校生になります 1週間くらい前に同い年の彼氏ができました。 彼とは、卒業式の時にメアドを交換してから、毎日のようにメールのやりとりをしてました。 どっちが告白したとか、そういうのはなくて、それまでのメールの流れで自然と付き合うことになった、みたいな感じです。 それで、ここからが相談したいことなんですが‥、 付き合う前は長文だったメールが、付き合ってからはなんだかそっけなくなってきたんです。 毎日していたメールも、だんだん間があくようになってきました。 もう私には冷めてしまったのでしょうか‥? 初めてできた彼氏なので、とても不安なんです。 回答よろしくお願いします

  • 彼氏以外に好きな人がいる…

    私には付き合ってもう3か月ほどになる彼氏がいるんです。 付き合うきっかけはメールでした。  その彼氏のことを何年も想い続けていました。 中学に入ってメアドを交換して3日程たったころに告白されました。 もちろんOKと返信しました。 でもなぜか私は告白されたことについてまったく嬉しさを感じませんでした。    私たちの関係はとても不思議で、学校では一言も喋りません。 メールでも毎日明日の授業の内容を聞いてくるだけで、返信したら 「ありがとう」と返ってくるだけでそれで会話が終わってしまいます。 これを付き合っているというんでしょうか? (付き合う前と何も変わっていません)   ある時にメールが来ていることに気付かず、返信が遅れてしまいました。 きちんと謝罪メールを送りましたが、そのメールの返信は来ませんでした。 その時から毎日来ていたメールが全く来なくなりました。 2か月ちょっとたっても来ないままでした。 それからでした。 好きな人ができたのは。 同じクラスの隣の席の人でした。 彼はいつもはキツイことをいってくるけどたまに優しい言葉をかけてきて… その彼は頭がいいとは言えませんけど、スポーツがすごくできるんです。 それに背も高いし、かなりモテてました。 彼氏には悪いとも思うんですが、好きという気持ちは止まりません。 私は我儘なんでしょうか?? どうしたらいいか教えてください…