• 締切済み

信じてた夫の裏切りに、今後の私は・・・2

15年前に営業に移った為か変に見栄っ張りで金遣いが荒くなったようです。3,4百万円になってた筈の貯金が逆に借金3百万円!「これを改め節約して借金を減らして!私は今から少しでも節約して貯金するから」と約束したのに、2日目に女性と会ったり連絡したりしているのに、してない。ばれたら4年も同棲していたから簡単には~とか分からない言い訳~夫が寝てから携帯を見るのが日課になりました。でも、壊れた家庭を取り戻そうと頑張りましたが結局又裏切られ、同棲してた女性とは別れましたが、その女性に夫が電話した前後に必ずかけてる携帯番号が毎日~相手は今の女性で職場が一緒。前の女性と簡単に別れたのは、今の女性のせいのようです。二人共バツイチ、去年の夏頃から付き合った今の女性には当時お金の要る私立の高校1年生の娘さんと母親の三人暮らし。経済的に苦しいらしくその頃から夫が又お金を使い出して、カードを更に何枚も増やした様です。夫の前に3,4年間不倫していた男性が居たそうです。←知合いから聞きました。今の女性の所に入り浸る前から二人の女性に5万づつ渡してるメモを見つけ、調停で「俺の甲斐性で金をやってる」と夫は認めました。今年2月末の給料から生活費が入らなくなったので、家裁に婚姻費用を請求し二度の調停で折り合わず、来月初め審判になります。今夫は家に帰れません。去年の夏に首を締められたり、毎日暴言暴力で脅えてた私が、2月上旬の朝出勤の時、玄関の鍵がなかなか閉まらず遅刻しそうになり、夫に鍵を借りてコピーをしに行きながら、このまま鍵を渡さなければ、私は毎日脅えないで済むと思い鍵を返さなかったからです。いきさつが長くなりました。ご相談に入ります。もう~夫と暮らす気は無いので離婚は考えていますが、以前相談した弁護士さんは、慰謝料や財産分与を貰う為に3年又は5年後の夫の退職迄待ちなさいと言われました。3へ 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=343012

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=343017