• 締切済み

親友へのプレゼントで困っています…

今月、親友がオーストラリアへワーホリで旅立ちます。 1番の仲良しなので、素敵なモノをプレゼントしたいっ!!! という思いがいっぱいで何もいいモノが思いつきません… ●ワーホリに持って行ってもらいたい ●引越したりも多いだろうから荷物にはならないモノ ●アクセサリー類はいつも彼からもらったモノをつけているので不可  (時計も含め…) 何かおススメのもありませんでしょうか? 仕事の休みが取れるのが18日しかないのこの3日間が悩みラストです。 お力を…

みんなの回答

• pekomama43
回答No.3

2です 確かに・・・お薬は飲めばなくなりますね。 では、と言う事で可愛いピルケースとお薬のセット・・・など如何でしょう?(薬屋さんの回し者ではありませんが) ↓西陣織のピルケースです。他にも可愛い小物がありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/oharibako/c0-311/

qthoney21
質問者

お礼

かっ…カワイイ!!! 自分でも欲しくなっちゃいますね♪ いいかもぉぉ! 明日お休みなので、街を物色してピンと来なければ即発注以来です☆ ありがとうございました!

• pekomama43
回答No.2

私なら・・・という事で・・・ 常備薬一式(風邪薬、整腸剤、下痢止め、胃腸薬、目薬、鎮痛剤、外傷薬等)を可愛い入れ物に入れて、なんて如何でしょう?(海外の物はきつかったり合わなかったり・・・と聞きます) 他では、お守り、ふりかけ、佃煮、だしの素、好きなアーティストやお笑い系のDVD、・・・如何でしょう?

qthoney21
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 薬… なかなかナイスアイディアです!!! が… なくなってします… DVDも規格が違ったら? オーストラリアだから検疫がうるさいから食料は… などなど考えちゃいます…

noname#42076
noname#42076
回答No.1

こんにちわ^^ もしも私だったら写真たてやオルゴールなどをプレゼントしたいです。向こうでも楽しい思い出を作ってほしいと気持ちを込めて…。 お友達の趣味にもよるのでいいアドバイス出来たか自信はありませんが…参考にしていただけたらうれしいです^^

qthoney21
質問者

お礼

写真たて… そうか。 そんなに荷物にならないですし、実はあたしも留学していたのですがその時の彼との写真飾ってました!!! いいですねっ! しかし… 予算が10,000円くらい…笑