• ベストアンサー

WINDOWSからLINUXへのIMEの引っ越し

win2000でATOKを使っています。さらにATOK用の医療辞書と英和和英辞書をインストールしてIMEの充実をはかりました。現在ほかにターボリナックスホームを入れたパソコンがあります。これにATOK FOR LINUXを入れる予定です。その場合ウィンドウズのATOKで使っているすべてのIMEを引っ越すことは可能でしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

Linux版は使ってませんが、メーカーのFAQに方法が載ってます。 参考まで。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?28656+0250 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?28655+0250

sachio100
質問者

お礼

ありましたね みおとしていまいした ありがとうございました