• ベストアンサー

肉が切れない

anatomicaの回答

• anatomica
回答No.1

駄目な人は駄目なんでしょう。 精神異常?んなことないと思います。 肉きれなくったって生活に支障ないですよ。 細かい肉とか欲しいなら切られた肉とか売ってるし。 それにきっと肉だけじゃないでしょう。 魚とかさばけます?さんまの内臓とったり? きっとそのときだけ想像力豊かに想像してしまったんですよ。 だってお肉だべる時「人肉って焼いて食べたらこんなかな」って 想像して吐きそうになったりはないんでしょう。 変ではないからあんまり深く考えないように。

noname#132160
質問者

お礼

言われてみればそうですね。 深く考えすぎていました。 ご回答ありがとうございます。