• ベストアンサー

F1キー等を使った。過去のコピーの貼り付け?

F1キーやF2キーを使って過去にコピーした文章を貼り付けする方法?を知っている方、是非教えてください。うろ覚えなんです。すいません。ちなみに『Ctrl+v』ではありません。 F1やF2キー等を使い、コピーした古い順もしくわ新しい順に F1→F2→F3・・・のコマンドを使って行くのは覚えているのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

恐らくツールをご使用だったと思われます。 Windowsのショートカットキーはこちらです。 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsxp.mspx

13qwert
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#169080
noname#169080
回答No.1

Winxpにそんなコマンドはない。 クリップボード履歴ソフトを使っていたのでは? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/clipbrd/